10

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 18:19

神のみぞ知るセカイII #05FLAG 5.0「たどりついたらいつも雨ふり」

映像関係

モブキャラ攻略ほど大変なことは無い。
うーん、どうするんだろう。

・恋多き乙女と言えば聞こえは良いが
尻軽女に見えるから、友達でもあーいうのはいらないなぁw
きっと彼女の恋には誰も本気にしないから、彼氏ができないんでしょうねえ。
あれほど変わり身が酷いと、男の子の間でも「すぐに告白する女」ってことで警戒されているんでしょうね。
告白される方も、困るだろうし。
「イケメン好き」が悪いんじゃなくって、切り替えの早すぎる所に他が付いていけないから敬遠されるんじゃないかな。
彼氏が居ないっていうのは、男の子はそういうところを本能的に悟っているんじゃないかな。
女子でも笑い話のタネにしかならないキャラだしなぁ。
モブキャラ攻略を是非神ニート神兄様にはがんばってもらいたいw

・現実を否定しきれない
神兄様にはお気の毒ですが、ゲームをやるにも体力が必要で、口から栄養素なり点滴で栄養素なり「現実」から供給されないと維持できないんですよねー。
うーん、残念。
久々に出てきたママさんがきれいです!

・初代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
モブ子攻略に悪戦苦闘していたら、初代の陸上女子が登場!
記憶が無いはずなのに、気にかけてくれるっていうのは、何のフラグですかっ!
ここからモブ子が気になり始めるのか?

うーん、やっぱりヒロイン設定されてた女の子は可愛いですね。

春夏秋冬が桂馬の部屋の前で繰り広げられたのには驚きましたw
ギャグ漫画っぽいとはいえ、凄いなぁw
つか、魔界のサンマを地上に持ってくるなwwww

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(21) |