13

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 17:29

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#05「トンネル」

映像関係

サラリーマンが相手って援交だろ、それ。
相手ブレザー着てんのかと思ったら、背広だった。
うわぁ…。

・公開処刑
ユキアツ君の公開処刑はいたたまれませんでした。
まさか直球で「メンマに見えるか」と聞いてくるとはなぁ。
メンマに恨んでほしかったのか。誰かにせめて欲しかったのに、責めずにそれもジンタンの所に幽霊がでるってことで追い込まれたんですかね。
「女装男」と苛まれたいっつーか、優しくされると返って自分で背負い込んじゃって抜け出せなくなるってことかな。
電車の中で鳴子との会話は「自分たちだけが、何時までも前に進めない」ってことなのかな。

・なんでジンタンの元にいるのか
メンマの願いってなんですかね。
どうしてみんなには見えないんでしょうか。
ぽっぽのラストの絡みは正論なんですよねぇ。
「成仏」していない状態ですが、真正面から突きつけられると、どうしてもきつくて、辛くて受け止められない。
彼は素直な分、直球を投げてくるから、ジンタンやメンマには辛いでしょうね。
お菓子とか食べちゃうんだから、何らかのコミュニケーション取れると思うんですけどねぇ。
目の前でノートに字でも書いてもらえよ。

・苛められるフラグが完全成立
あの男性と遊ばなかったことで、完全にハブられるんだろうなあ。
どういう苛めになるか分らないけど…このまま「超平和バスターズ」の活動にシフトしてしまえよ!

昔は頭の良かったジンタンは、何時になったらまた「超平和バスターズ」のリーダーに戻ってきてくれるんですかね。
たぶん、それがメンマの願いの解決に関わってくるとは思うんですが。
まずは来週、また学校に行くようですので、教室までは行きたいですね。

テーマ: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(28) |