--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 18:16

C #05「CULTIVATION (修練)」

映像関係

アセットもカップ麺食べれるんですねw
お金食べてるQちゃんより可愛いと思うけど。

・先生……奥さんどこに行った(´・ω・`)ショボーン
経済の先生に色々と教えてもらっているのに、公麿のディール運びはなんか行き当たりばったりですね。
確り勉強しなさいよねーw
それにしても…製薬会社の社長がディールに負けたら、とんでもないことになった。
あれ、1万人の人に影響が、とか言ってますけど家族単位にしたらもっと広がるんじゃね?
奥さんは、このディールの影響で家を出て行ってしまったんですかね?それともこの間の公麿に負けたことで現実感が伴わなくなったのか?

・アセットはマスターの言うことを聞けwww
計画が杜撰だとか言ってもですね。
「ガードだけにしろ」という命令を受けたなら、その通りにしなさいwww
あのタイミングで言うなとか八つ当たりしていますが、ガードだけしていれば、そんなことにはならなかったんですよねーw
っまぁ、公麿のアセットですからね。
ぎり負けた影響が、叔母《かぞく》が盲腸を失う、自分の単位を落とす程度でよかったです。
本当に良かったです。まだ挽回できますからね。ええ。

・ギルドに入ったは良いですが
三國さんのあの現実世界での服は無いと思うwww
日本の赤字国債を買い支えられる資産ってどれくらいだろう千兆くらい?1京くらい行くんでしょうかね。
最後の戦いのアセットキモいなぁ。
かわいらしいアセットかと思ったら、おばさん共々スゲー変形しやがったwww

三國は自分の後継者を公麿と考えているのかな?
これって11話?も半分ですね。
あれ、今週真坂木さん出てないじゃん。

それにしても、真朱の唇のアップがエロぉぉw

テーマ: 『C』(アニメ)
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #5「cultivation(修練)」
「ミダスマネーは明らかに悪だ」 それでも現実社会は既にミダスマネー無しでは存在していけない。 ならば共存の道を選び現実世界が崩れないよう国が破たんしないよう 国民が、人間が生きていけるように現実世界と金融街をcontrol。 三國壮一郎は 日本の、日本国民の未...
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2011/05/13 18:29】

C・第5話
「cultivation」 被害を最小限に抑えるため、ディールをコントロールする。その思いで挑んだ一戦。しかし、公麿と真朱の連携は上手くいかず、僅差で敗れてしまい…… 本格的に、(マネー)ゲー...
新・たこの感想文【2011/05/13 19:32】

[ C ] 第5話「cultivation(修練)」
「この現実以外にもあんな現実が 確かに存在しているということだ、それが凄いんだ」  ディールのコントロール、そしてミダスマネーの影響――… 壮一郎の理念を聞いた公麿は椋鳥ギルドへ…!    【第5...
WONDER TIME【2011/05/13 20:02】

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」 第5話 cultvation(修練)
「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る このくらい出来ないなら、破滅すればいい。 「C」第5話のあらすじと感想です。 バランスディール。 (あらすじ) ディ...
午後に嵐。【2011/05/13 20:31】

[ C ] #05『cultivation(修練)』
壮一郎の仲間たちは順調に僅差の勝利をおさめていた。 それは現実への影響を最小に抑えるために必要なことで、そのことに一番大切なのは量る力。相手はもちろんのこと、自分の力を誤差なく完璧に把握しておくことである。
本隆侍照久の館【2011/05/13 20:52】

[ C ] #05『cultivation(修練)』 感想
公麿の価値。
てるてる天使【2011/05/13 20:53】

C 5話
未来を担保に…というのがインチキに思えてきましたね。 僅かな差で負けても家が全焼したりする人もいるのだとか。 今回公麿の負けはそこまで影響がなく済んだのですが、 先生の方はさらに悪化し続けているようです。 未来を奪うということが死だけに限らないというの...
すとぅるるるのアニメ日和【2011/05/13 22:27】

[ C ] CONTROL 第5話 『cultivation(修練)』 感想
企業経営の話(マクロ経済)と、国家経済の話(ミクロ経済)が織り交ざって、まさに経済学教室のようだなぁ。  [ C ] CONTROL 第5話 『cultivation(修練)』 のレビューです。
メルクマール【2011/05/13 22:47】

[ C ]  第5話 「CULTIVATION (修練) 」
金融街もミダスマネーの存在も悪であるが…確たる現実。 壮一郎はそう受け入れて、現実と金融街が両立できるようにバランスを取ろうとしている。 何とも危ういバランスですね(^^; 実際の市場を動かして...
SERA@らくblog【2011/05/15 01:20】

◎C第5話「cultivation(修練)」
ミクニはキミマロにわずかな差で勝つ方法を話す。そして、キミマロが戦いで練習する。キミマロが、苦戦する。ギリギリで負けてしまう。ミクニは、国債を一人で支えてた。キミマロは...
ぺろぺろキャンディー【2011/09/21 22:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

