--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:24

神のみぞ知るセカイII #07 FLAG 7.0「Singing in the Rain」

映像関係

モブ子が一番輝くとき
まぁ、イコール神兄様たる桂馬のイケメン度がすさまじく上がったんですけどねw

・がんばっている人はかっこいい
モブ子さん、すっかりヲタメガに首ったけのようですね。
自分の為に一生懸命になってくれるなんてそうそうありませんからね。
でも、告白イベントはどうするんでしょうか?
「雨空」がキーポイント?
つか、黒シャツの神兄様かっけええ!
やっぱりこいつ基本スペック高杉高過ぎなんだよ!

・結局告白イベントは中止
自分を今見てくれている男の子が気になるってことかな。
でも、今まで一生懸命な女の子を落としてきた桂馬には、ふつうの女の子の悩みがわからない?
それなりにSOSを発していたのに、見落としてしまったか。
ここから彼女を攻略する桂馬がかっこよかったですね。
「リアルに絶望しても自分には絶望していない」言い切った桂馬がやっぱりかっこいいです。

自分で彼女の恋を支援できなかったからには、自分で落としにかかる落とし神さまは流石ですww
雨にぬれる桂馬の色気、視線の強さ、神ポーズ(笑)といい、作画と演出が凝っていました。
日常パートを入れることで、彼女の迷いが消えたあとの帰り道が晴れやかなのが素敵ですね。
前向きな性格を、上手くバンドへの興味に転換できたのが良かったですね。
何かに打ち込んでいれば、それを見てくれている誰かはきっといますよ!

モブ子が中心のお話でしたが、こうやって見てみると、丁寧に出来てて面白かったです。
最初はそんなに必要ないかと思ったんですけどねー。
リアルに興味の無い桂馬でしたが、最後には何か変わったのでしょうか?

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(20) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイII FLAG 7.0『Singing in the Rain』 感想
努力に秘めたる可能性。
てるてる天使【2011/05/24 19:54】

神のみぞ知るセカイII FLAG 7.0『Singing in the Rain』
告白は明日。 その天気は予報によると、午後から久しぶりに晴れるとのことだった。
本隆侍照久の館【2011/05/24 19:57】

「神のみぞ知るセカイII」7話 Singing in the Rain
ちひろ攻略。 ちひろの自分には何も無いと考えてしまう姿勢やその行動なんかは確かに普通の女子でそれだけに話としては扱いにくいしやりにくいけどもだからこそ挑戦したくなる題材だったんだろうなぁと思った...
蒼碧白闇【2011/05/24 20:24】

神のみぞ知るセカイII 第7話「Singing in the Rain」
雨の日もいつかは晴れる
隠者のエピタフ【2011/05/24 21:08】

神のみぞ知るセカイII 第7話
神のみぞ知るセカイII 第7話、「Singing in the Rain」。 原作コミックは未読です。 小阪ちひろ攻略編その3。 当日になって「告白はやめる」と言い出すちひろ。 「真剣になれ!」と説教する桂馬。だがそれはちひろのパラメータの見落としであった...。
おちゃつのちょっとマイルドなblog【2011/05/24 21:20】

神のみぞ知るセカイII 第7話「Singing in the Rain」
「不安になった時は、いつでもボクが助けてやる」 ちひろの心のスキマを広げてしまった為、桂馬自らちひろを攻略する話。 原作範囲は4巻の「10%の雨予報」から、「Singing in the Rain」まで。 最初...
日記・・・かも【2011/05/24 21:34】

神のみぞ知るセカイII 第7話 「Singing in the Rain」
3話を費やした ちひろ編の最終話。 その分ちひろの描写が細かくて好感度があがったかな?(笑) エルシーの描写もいろいろあって可愛かったですねw ▼ 神のみぞ知るセカイII 第7話 「Singing in the...
SERA@らくblog【2011/05/24 21:41】

神のみぞ知るセカイII 第7話 「Singing in the Rain」 感想
ちひろ編最終章♪ 個性がないからゲームのプレイヤーキャラみたいにシンクロできて攻略しやすいって、おまwww そんな桂馬にエルシィはいいとこいっぱいあると言います。 すぐには出てきませんね(つ∀-)(ぁ) 【関連サイト】 http://kaminomi.jp/index.html
Garnet Clover~ガーネット・クローバー~【2011/05/24 21:46】

神のみぞ知るセカイ? 7話
雑草という名の草はない。 というわけで、 「神のみぞ知るセカイ?」7話 雨上がるの巻。 いよいよ告白当日。 ちひろちゃんがダラダラ寄り道してたのは、何も尺稼ぎのためではない。 告白の成功は恋...
アニメ徒然草【2011/05/24 21:47】

神のみぞ知るセカイII 第07話 「Singing in the Rain」
遂に告白の日が来た…のだが、告白はやめると言い出すちひろ。 これには桂馬もキレてしまう。 今まで出会った子達はみんな頑張っていた、お前も真剣になれ。 それに対しちひろは、自分は特に取り柄がないし、みんなみたいに輝けない。 だから真剣になったからどうな...
バカとヲタクと妄想獣【2011/05/24 21:57】

神のみぞ知るセカイ?:7話感想
神のみぞ知るセカイ?の感想です。 余韻に浸れる終わり方。
しろくろの日常【2011/05/24 22:05】

神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 7.0「Shinging in the rain」 感想
後のLISP誕生譚である 公式サイトはこちら
時は巡れど【2011/05/24 22:16】

神のみぞ知るセカイII 第7話 「Singing in the Rain」 感想
曇りのち晴れ―
wendyの旅路【2011/05/24 22:26】

神のみぞ知るセカイII 第7話 感想「Singing in the Rain」
神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬は小阪ちひろの告白のために、いろいろとシナリオを練っています。エルシィは風呂上りですが、羽衣や箒がないと普通っぽいです。 落としの神様も一般評価はオタメガですが、ちひろの携帯にも「オタメガ」として登録されています。ちひ...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/05/24 22:38】

神のみぞ知るセカイII FLAG 7.0
神のみぞ知るセカイII FLAG 7.0 『Singing in tha Rain』 ≪あらすじ≫ 天敵のクラスメイト・小阪ちひろの心の隙間に入り込んだ駆け魂を回収する為、桂馬は初めて自分以外の男とヒロインとの攻略をセッテ...
刹那的虹色世界【2011/05/24 23:41】

[アニメ]神のみぞ知るセカイII 第7話「Singing in the Rain」
彼女の明るさが周りに勇気を与えていることを今はまだ彼女は知らない。そして、彼女も周りから何かをもらっている。その何か…。
所詮、すべては戯言なんだよ【2011/05/25 00:02】

神のみぞ知るセカイ? FLAG7.0 「Singing in the Rain」
ちひろの告白をプロデュース。「神のみぞ知るセカイ?」の第7話。 桂馬の仕込みが実ってついにちひろの告白当日を迎える。 しかし浮かない雰囲気のちひろ。 一方、絶対の成功を確信する桂馬。 桂馬の...
ゆる本 blog【2011/05/25 01:17】

神のみぞ知るセカイ? 7話感想
発見できた範囲のブログにTBを送信してきたけど、 今後は気まぐれになるかもしれません。(基本的に返信はします) …今日のブログ巡りは少しだけにして寝ます。
ノウネイン村田の不活動日記【2011/05/26 02:12】

神のみぞ知るセカイII~FLAG7.0「SingingintheRain」
 神とよばれるほどゲームを得意とする高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、7話目    ケイ...
ピンポイントplus【2011/05/26 08:56】

◎神のみぞ知るセカイIIFLAG7.0「SingingintheRain」
告白決行前日。明日は晴れになるらしい。ケイマが明日は成功率があがるぞ、自分で攻略するよりましだからな、個性のない女子だからシンクロできたという。エルシーがチヒロさんだっ...
ぺろぺろキャンディー【2011/09/24 19:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

