--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 21:32

C #07「COMPOSITION (組成)」

映像関係

真朱は公麿の生まれなかった妹か?
Qが昏睡状態の三國の妹にそっくりなことを考えると、そうなるんですよね。
妹に似ているから、初めてのディールでアセットであるQをかばうという図式がすんなり納得できるんで。

・三國さんの過去はバンドマンw
赤い髪に染めているんだww
10年前は大学生ぐらいかしら?
言葉づかいもままならない若者ですが、バンドの腕前はそれなりにあったんじゃないかな。
裏から手を廻して親父が契約をつぶしたんでしょうね。
大企業の経営者としては、会社がつぶれることで何千人規模の人間を路頭に迷わせるわけにはいかなかったと思うんですが、もっと早く子供の為に動くべきだったかなぁとは思いますね。
無理ならもっと頻繁に見舞いに行くとか。
あの病室の雰囲気からして、親父は見舞いに言ってないでしょう。

「明日が来るとは限らない」

三國の根底にある考えは、妹の昏睡状態に落ちる前の言葉からなんでしょうね。
眠ってしまったらそれで終わりかもしれない。もう明日が無いかもしれない。一秒先が来ることの奇跡。
そこからなんでしょうね。
三國パートのラストで金融街の資産掲示板にバグが生じていましたが…三國はスルーしましたけど大丈夫でしょうか?

・公麿の失ったはずの未来?
ヒロインとの間に出来る子どもってこともありますけど、ディールで負けた父親の所為で、生まれなくなった妹ってなんかありそうな気がするんだよなぁ。
これが、これから生まれてくる子供ってことになると「失われる」という仮定が凄くいや~んな響きなので、私的には却下。妹説を押したいと思いますw
でも、三國が破産したら、きっと昏睡状態の妹さんが死ぬんだろうなぁ。Qがあれだけ似ているってことは。
すると、真朱はこれから生まれてくる娘――なのかなぁ?
Qが三國の妹にそっくりだし、真朱のしぐさが公麿の恰好をまねているってこともあるけどシンクロするし。
でも、キスしたがるのは駄目だよ!兄妹かもしれないからね!
金融街から戻ってきた公麿が、町に違和感を持ちました。

ラストのセリフ「えっ?」で切るなよ馬鹿ぁぁぁぁぁ!

先週の戦いのワンシーンが流れましたが、だからもっと放送しなさいよおおおおお!
このアニメって11話までなんですね。
DVD/BD販売予定を見たら11話が最終話ってなってました。

テーマ: 『C』(アニメ)
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ C ] 第7話「composition(組成)」
「この街には 意思が無いようで有る  弄んでいるのだ人々の運命を」 壮一郎の過去―― そして、金融街に何か起ころうとしている!?    【第7話 あらすじ】 壮一郎は十年前のことを思い出していた。そ...
WONDER TIME【2011/05/27 22:31】

[ C ]  第7話 「COMPOSITION (組成)」
今しかない。 今がずっと続けばいいのに――。 三國の過去、ギルドを作るに至った理由。 そしてアセットである真朱の心の変化…。 二つが同じ話で語られたことには意味があるのでしょうね。 ▼ [ C ]  第...
SERA@らくblog【2011/05/27 22:33】

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」 第7話 composition(組成)
「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る 今、この瞬間が全てなの。 「C」第7話のあらすじと感想です。 明日など。 (あらすじ) 壮一郎は十年前のことを思い出...
午後に嵐。【2011/05/27 23:11】

(アニメ感想) [ C ] 第6話 「conflict(葛藤)」
「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る 壮一郎は十年前のことを思い出していた。そこには現在の壮一郎の金融街へのスタンスを決定付けるルーツが隠されていた。そ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/05/28 01:21】

C(シー) 7話 CONPOSITION 組成 感想
壮一郎、もう一度聞く。 これはなんだ?
KAZUの暮らし【2011/05/28 06:10】

[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #7「composition(組成)」
「あの頃の俺は無力だった」 三國壮一郎の過去編。 茶髪ロン毛な三國さん、若いー。  ↓  ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2011/05/28 09:26】

[ C ] #07『composition(組成)』 感想
今を戦えない者に次とか来年とか言う資格はない(`・ω・´)
てるてる天使【2011/05/28 11:49】

[ C ] #07『composition(組成)』
金は金。しかし、それを束ねることで力となる。 壮一郎は父親にそう教わった。
本隆侍照久の館【2011/05/28 11:58】

◎C第7話「composition(組成)」
ミクニ父がこれはなんだと聞く。ミクニが、お金ですいう。そして、金は力だと教えられる。ミクニは大学を卒業して父の会社の秘書になった。大学時代のバンドは契約直前で破綻した。...
ぺろぺろキャンディー【2011/09/21 22:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

