29

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 14:38

デッドマン・ワンダーランド #07「原罪(レチッド・エッグ)」

映像関係

アンプはどこにあるとか突っ込んじゃだめwww
突っ込みどころ満載ですよね。
ギターじゃなくってそこは琵琶じゃねーのかとか、せめて三味線とかw

・ジジィの動きがすげええwww
それにしても、冒頭のじじぃすげぇ機敏な動きしていんのね。
つか、そんなに血液使ったら、死んでしまうじゃんw
ラストにシロがレチッド・エッグの恰好をしている時に瀕死状態じゃん!
つか、キシっという笑い方は、昔のガンタの笑い方を真似たんですね。
殺し続け、死につづけよう」というセリフは、結構重要なんですね。

・お友達
シロが幼馴染であることを思い出したガンタですが、昔いた場所もここっぽいですよね。
病室?研究室?
シロはアルビノっぽいので、何かの研究対象だったのでしょうか?
思い出の中の犬の首輪が、今現在囚人が付けている首輪に似ているのも意味深。
シロを友達だととても大切に思っている様子に、羊君何も言えないんですねぇ。

・お兄ちゃんは正しいシスコンです
妹を守るために棚を支えてた羊君はかっこよかったなぁ。
ツンデレの方式をきちっと守る水無月ちゃんが、可愛かったです。
お色気担当になってしまいましたが。
…ひ、貧乳はステイタスなのよっ!

・ズッパシさんのネーミングセンスは…
ガンタガンはないわぁw
あれをかっこいいと思っているところが千地さんらしいんですけど。
水無月の鉢植え攻撃にどさくさで当たってしまうのが残念です。かっこいいことを言っていたのに、実に残念ですw

・カストで死刑囚の刑期は買えません
兄にしてみればショックでしょう。
必死になってカスト集めたのに、妹の為にならないなんて
(まぁ、手癖も確り悪かったんですけどw)
盗み返したカストは…超坊主の攻撃でご破算ですかねぇ。

・レディの髪は命だけれど
本物の命と引き換えっていうなら、ショートカットは良いと思うのw
オウルの声があまり機械っぽくないなぁ。あれだけスムーズに聞こえる疑似声帯ってかなりすごい技術よね。
新キャラの唐子さんもいるけど…早速来週は脱走話。

それにしても、予告のマキナさんのセリフが意味深。
見逃しているのは、泳がしているという意味か。

「泣かぬなら、切って捨てる(ホトトギス)」

信長と変わらんぞww

テーマ: デッドマン・ワンダーランド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |