--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 11:16

デッドマン・ワンダーランド #10 「墓守(アンダーテイカー)」

映像関係

1、2、ズッパシッ!
やっぱり千地さんかっこいいわぁ。
ネーミングセンスはアレだけどwww

・俺が弱いのも、俺が情けないのも全部シロの所為
俺が代わりに謝るから、俺のことは許してください。
そう聞こえてしまっても仕方がないのかな?
唐子さんは、「狂った世界」で「狂った男」の夢に付き合うために強くなった。
アンダーテイカーと戦わず、戦力外だったガンタに、彼に付き合ってくれていたシロを悪くいうのが堪えられたなかったんでしょう。
性根が黒ぅなる。――自分が情けない少年だった事にも気づけってことですかね。
千地さんの「弱いなら牙見せるな」が重い。

・機算が狂う
ルルーシュじゃないタイプの狂いっぷりだなぁ。
頭コキコキ慣らすのが癖で、終いには肩っつーか首外しかけてね?
ズッパシさんの登場で、強い人一瞬で倒されちゃったねw
音速に対抗するために高圧で、って結構いろいろ考えて戦っているんですなぁ。ガンタはまぐれだ、マジで。

・みゆきちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今の所一番強いデッドマン。
サシでレチッドエッグと戦って生き残った唯一の男ですからね。
その能力は来週公開ですから期待されるとよいかと。
つか、みゆきち来ると重要人物って思わせますよねー。楽しみ。

・(そのおっぱいができる)食事は?
日本酒のつまみがワインで主食がステーキww
そりゃ、ほそっこい体じゃマキナさんみたいなナイスバディに憧れるけど、食べれないし呑めないだろうなぁw
べーやんの中に隠れて、玉木の策略を盗み聞き中。はてさてどうなるやら。

これあと2話で終了ってことですけど、どこまでやるんだろう。
分割2クールって話になっているの?
オリジナル展開で終了しても、原作がどうなるか分らないからなぁ…。

なにせ、エウレカで脇役とはいえ、準主役級だと思っていたアネモネとドミニクカップルを悲恋にしたからね。
ドミニク殺しちゃったからねw

テーマ: デッドマン・ワンダーランド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「デッドマン・ワンダーランド」10話 墓守(アンダーテイカー)
シロがチップを奪って丸太たちを救ったのに誤解される流れはちょっと「え?」とか思った。チップを投げ込んだところは火災が起きてて火気厳禁と書いてあったところだし爆発はチップでなくてそういう理由という...
蒼碧白闇【2011/06/19 11:46】

デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守」 感想
胡散臭さ前回のデータチップを火の海に投げ捨てたシロちゃんを責め立てるぬるま湯組織のメンバーたちとガン太 女の子をグーで殴れるガン太くん 成長したな
犬哭啾啾【2011/06/19 11:46】

デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守(アンダーテイカー)」
ガンタ弱いじゃん――! この作品の肝は、弱い丸太が過酷な状況に叩きこまれ、どうリアクションするかってとこですね。 そのためにはより状況は悪い方に進んでいくと(^^; 爆弾チップから助けたシロを 丸...
SERA@らくblog【2011/06/19 15:32】

『デッドマン・ワンダーランド』#10「墓守(アンダーテイカー)」
「確かにデータチップはもうない。 ならうちらがそれになったらええ」 凪の切実なメッセージを人から伝え聞いたのか、 シロがデータチップをガンタから奪い、よそで爆破させることに成功した。 だが、凪からのメッセージを知らないガンタたちにしてみれば、希望が潰...
ジャスタウェイの日記☆【2011/06/19 18:16】

デッドマン・ワンダーランド#10
第10話 『墓守(アンダーテイカー)』 やっちまった。やっぱり、やっちまった。もう涙が止まんない……。 まぁね、状況的には仕方ないよ。確かにシロが妨害したように見えるだろうさ。 ガンタにしてみりゃ、...
インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~【2011/06/19 18:50】

デッドマン・ワンダーランド #10『墓守(アンダーテイカー)』
シロは炎の中にデータチップを投げてしまった。 丸太を心配する彼女だが、皆にとってはそれどころではない。シロがやったことを許せないでいた。あのチップは希望だったのだから。そのために多くの人が犠牲になったというのに……!
本隆侍照久の館【2011/06/19 21:04】

デッドマン・ワンダーランド #10『墓守(アンダーテイカー)』 感想
六路っく(´・ω・`)
てるてる天使【2011/06/19 21:05】

デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守(アンダーテイカー)」
データチップを奪い取り爆破させてしまったシロ…! 危険から守ったのかもしれないけれど、説明が不十分だしこの状況じゃ完全にシロが悪者に(汗) 「でもガンタ弱いじゃん!だから…シロが守ってあげるんだもん...
Spare Time【2011/06/19 21:22】

デッドマン・ワンダーランド 第10話 「墓守」 ~アンダーテイカー~
『デッドマン・ワンダーランド』  第10話 「墓守」 ~アンダーテイカー~ 突如現れた「シロ」により、危機を免れた「がんた達」だが、 その事に全く気づいていないどころか、逆にシロに対し、 「...
アニメとゲームと情報局!【2011/06/20 22:53】

デッドマン・ワンダーランド #10
「墓守(アンダーテイカー)」 1 2のぉ  ズッパシッ!!! ガンタの窮地を救った清正 カッコよかったです(*´ω`*) 爆破を救ったシロだけど 何も知らないガンタはシロを思いっきりぶん殴ってしまいました みんなに託された希望のデータチップなのは分?...
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w【2011/06/21 21:56】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

