--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:58

Fantasy on Ice 福岡 に行ってきました

日々徒然

キャンデロロ見たさに福岡まで遠征してきましたよ何か?(挨拶)
昨日見て、今日帰ってまいりました。
タイバニを見るためにわざわざ部屋にパソコン借りたわぁw
ユースト配信五万くらいいなかった?すげぇえw

さて、福岡でそれほど大きな会場ではなかったのですが、地元のお客さんは荒川静香の登場で喜んでいたようですが、長年の来日公演を希望していたロロファンのみなさんは凄かった!
スタオベは彼が一番持って行ったような気がするw
13年前の五輪銅メダリストが歓声をさらっていくんだから凄いよ。
いつもの通り、客席の女性をからかっているのがお約束。
女性客をひとり連れ出して踊ってみたりしてましたw(たぶん、ロロDVDを日本で通販してくれている女性じゃないかな。売店で見たような気がしたけど、違ったか?)

ただし、一番驚きの悲鳴をさらっていったのは彼じゃない。

ジョニー・ウィアーの新衣装だwww

つか、この人のファン凄いよ。
会場に選手向けのお花をそれぞれのファンが用意しているんですが、彼のだけは凄い力作。
オリンピックや各グランプリシリーズのキスアンドクライで持っている薔薇の花束を思い出しました。
同じ人が用意しているんじゃないかと思うんですが、濃いファンを持っているよなぁ…

閑話休題

レディ・ガガの新曲に合わせたプログラムで、演技も凄いんですが全身透気味な生地にスパンコールぎらっぎら(注:キラキラではない。断じて。かわいらしいもんじゃねぇ!遠目に見てもすごかったんだぞ!)につけてて遠目に見ても反射がすげぇぇ!
あと、倉木麻衣の歌に合わせる演技と共に、彼は三本も踊ってくれました。やったね!

ステファン・ランビエルのスピンも凄いし、弓弦の演技が凄かったなぁ。
今期は期待です!
ベルネルの生マイケルジャクソンメドレーは最高でした!
あの子ジャンプ成功するとスゲー映えるのになぁ(´・ω・`)ショボーン

とっても素敵な舞台で、めちゃくちゃ楽しかったです。
女子組も皆良かったんですけど、男子フィギュアファンなんで、そこは割愛w

一般客のノリが良かったのは、「俺たちフィギュアスケーター」のような男性二人組のスケーターの演技。
普通に滑れるのに、わざわざ表情で軽業師のような演技をするんですよw
そこ氷の上!中国雑技団みたいなことしないでぇぇぇぇ!
という感じで、最初は「はぁ?」みたいなちょっと分らない人たちが出てきたなぁという観客の空気でしたが、最後には大きな拍手をかっさらって退場していきました。

エアリアルの演技は凄かったなぁ。
あれだけ派手な演技は初めて見ました。シルクドソレイユじゃなくって、フィギュアスケートだから!と突っ込みを入れたくなったww
とても幻想的で美しかったです。

アイスショーならではの演目ですね。

博多では「とんこつラーメン」を食べるのがやっとw
明日も普通に仕事なので、早々に帰宅したのでしたー!

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KARA騒動もつかの間!karaの過去AVに出演していたのか?!問題の動画が流出!
韓国で話題になったKARAの流出動画公開中でした!
kara新曲や画像を公開中!疑惑の流出動画まで!【2011/07/05 18:05】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

