--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 17:42

NO.6 #03「生と死と」

映像関係

接触が多すぎて、腐臭がwwww
小説で読むとここまでひどくなかったのになぁ。
凄いや映像の威力。

・「生か死か」ならハムレットなんですけどね。
タイトルがシェークスピアかすっているんですけど、劇中でマクベスを語っているなら、そこからタイトル持って来ればよかったのに。
まぁ、あれ凄い内容だよね。だから、西地区に来たときに紫苑のことを『陛下』って呼んだのか?
仰々しい語り口は、ネズミが役者だからですね。
この辺はやっぱりアニメ化すると迫力があるなぁ。

・蜂に食い殺される!
羽化する前の蛹状態の蜂ですが、大変恐ろしいことですね。
麻酔なしで切除とか、こえええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恐怖で麻痺しているからこその荒業?
つか、音が「ぐちゅぐちゅ」言ってて耳に悪い。・゚・(ノД`)・゚・。
切除したけど、髪の毛は白髪になるし、体中に変な痣ができるし。
踏んだり蹴ったりですね。

・ツンデレと天然と
ギャグが分らない天然少年紫苑と、「あ、あんたのためにしたんじゃないんだからね」のセリフが似合いそうなネズミ。
テンプレかよと思うほどのネズミのツンデレっぷりにびっくりw
思い出を捨てろと言いつつ、命の恩人を救う矛盾。
母親を捨てちまえ、と言いつつ、伝言をしてあげる。
ネズミの大笑いに「ヒステリーの発作」かと思って水をぶちまける紫苑に、マクベスで登場するスープの解説をうのみにして、真顔で「要らない」という紫苑。
すげーwwこの子たち何つー萌えキャラww

紫苑の動物たらし能力って凄いのかな?
ネズミの相棒である一匹もたらしこんでいるし、イヌカシの犬たちに主人と認識させるかのように服従させたし。

つか、イヌカシが女性でびっくり。あれ?原作で女性だったっけ?
もう覚えていないんだよなぁw

来週は……予告が狙っているとしか思えませんが、まぁ、狙っているんですよね。
あさのあつこさんの作品は大概そうですw

つか、沙布との会話がバレバレですよwww
セックスとか二年後に会うんだろとか、もう紫苑のライフはとっくにゼロよ!ってことで可哀想でしたw

来週は沙布が非常に心配です。
なんか、スゲー意味ありげな予告絵だし。

テーマ: NO.6
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.6 ナンバー・シックス 第3話 「生と死と」 感想
生きているからこそ NO.6 第3話感想です。
crystal cage【2011/07/22 18:00】

【アニメ】NO.6 ナンバー・シックス 3話 そういうスープなら遠慮する
NO.6 3話「生と死と」 の感想を 命からがら追ってから逃げ切り一息つくが 違う死が「紫苑」にじわじわと迫りよっていた 苦しみながらも「紫苑」は死にたくないと願うが…
おもしろくて何が悪い ケの人集会所【2011/07/22 18:02】

NO.6 #03 『生と死と』
   紫苑、目を開けろっ!
Plum Wine*【2011/07/22 19:00】

NO.6 第3話「生と死と」
「ネズミ、俺は生きていたい」 紫苑の身体に起こった異変――! NO.6を脱出した二人はネズミの家へ!    【第3話 あらすじ】 すべてを捨て去り、紫苑はネズミとともにNO.6を脱出した。ひとまずネズミの...
WONDER TIME【2011/07/22 20:08】

アニメ NO.6 第03話 感想
 アニメ NO.6  第03話 『生と死と』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2011/07/23 07:00】

NO.6 第3話 「生と死と」 感想
ここにも、魔女がいたヨ・・・。   最近の流行なのか? さてはて、「NO.6」 も3話目に突入。 ・・・にも関わらず、あまりにストーリー進行が感じられないのですよ。 いや、進んでない訳では無いのだが、なんというのか、まったり、のんびりって感じがして・・・
アニメとゲームと情報局!【2011/07/23 23:57】

黒いシミの中にあった虫の正体は恐怖と絶望を呼ぶ寄生蜂!犯された紫苑は一度の死を経て、キリストの様に3日後に新たな者として新生する。 NO.6 第3話『生と死と』
 ネズミによって、NO.6の外の世界にやってきた紫苑。  そして今、ネズミが居住している家の中にも招待されるのですが、そこにあったのは、もうこのまま図書館にしてもおかしくない程の膨大な数の古い本が満...
シュージローのマイルーム2号店【2011/09/13 23:43】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。