--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2004(Fri) 16:30

ブログに変えた。

日々徒然

前々から考えてはいたのですが、漸く踏ん切りがつきました。
まぁ、一先ずは「制限時間」というタイトルだから、何かカッコイイスキンが無いかと探してみたら、←の綺麗なお姉さんになりました。
(因みに我がHPタイトルは【制限時間】とかいてTIME LIMIT《タイムリミット》と読む。リンクの分類をされるときはどちらでも構わないんですが、わたしの中ではそうなってます(今更だな!)つまりこういうこと→制限時間(TIME LIMIT)…面倒くさいから「せいげんじかん」でいーじゃん/笑)

そのうち、煩いと感じたらシンプルな風景写真のスキンに変える気大ですね。
←の「緑の山に空、一本の木」は、この間の旅行先でケータイでとったもの。
空の蒼さの違いに驚きましたね。(本当に濃い)

さて、何とか20000打になる前に9000打のキリリクを片付けることに成功しました。もう、どうなるかとひやひやしました。ふぅ。
ウフコックを色々と想像していた方々には、臥してお詫び申し上げます。
…ごごごゴメンナサイーーー。

やっと今月発売のスニーカー文庫のイリーガル・テクニカを読み始めたんですが……あのー妙に三雲岳人のコールド・ゲヘナっぽいんですが…。いやーゲヘナもFSSっぽいんですが、ロボット系っていったらFSSかガンダムしかないと思うので、オリジナル要素もあるしイーかなぁって思っていたんですが、どうしてこうも今頃になって、ゲヘナっぽいのを……。あ、後藤リウファンのかたには済みません。
どうやら、種のノベライズをしていた方らしいですね。

うわー、リンク張るの簡単ー。色替えは如何なんだろう。

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。