--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2004(Sat) 17:08

髪の毛切ってきました。

日々徒然

伸ばし途中なんで、あんまり変わらないのですが、視界は良くなりました。(前髪が長いと活動が出来ない人。勿論最新流行の髪形なんか、バカヤローって言うやつです/泣)
髪の毛が痛んでいたところを切って、染め直しました。
染めているなーって分かる程度のブラウン。私には冒険する幽鬼勇気がないんやーー。

明日は、ハロウィーン当日なのに、何も用意が御座いません。
サイトにUPしたいのですが、残り4時間でどこまで出来るやら…。

日付変わって何も無かったら、「あー、りょく諦めたんだなー。意気地なしー」と笑ってください。……うわーーーん。

>バッテリー
ぼちぼちと読み始めました。
天才じゃないので、巧の天才ぶりにちょっと羨ましいのと嫉妬心が混じりました。
こういう児童書を、出た当初に読まなかった己に悔しい。
彼とはもう、10歳も離れてしまった今では、あんなことを感じていたか分からないからだ。
いや、同じ部分もあるんだけどね。

青波の可愛らしさにメロメロです。きゃー可愛いーー。

>ズーラシ●で撮った写メール
ペンギンさんの毛づくろい(?)
20041210170634.jpg


象さん、鼻と鼻で握手。
20041210170721.jpg


あーもう、可愛らしいっていったらありゃしない!
トラにライオンに鷲…結構迫力ありますよー

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。