24

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 01:05

昨日のことですが。

日々徒然

バックストリートボーイズのハウィー・Dのソロライブ行ってきました。
やっぱり生歌は良いですねぇ。

トークイベントもあって、今回はきちんと翻訳してくれるので、いつもの何となく理解している状態と違うのが安心ですw
取り合えず、秋には新しいアルバムのレコーディングに入って、来年またツアーで日本で皆に来るよ!という言葉はいただきました。

今回のイベントのおいしいところは、最後にハウイーとハイタッチできること!
ファンミーティングの醍醐味ってこれよねーwww

振り返ってみるとあと少しでこのグループとも15年の付き合いです。
何せ、アメリカでブレイクした年に運良くというのか悪く(?)ホームステイして洗脳されたからなぁw
アメリカで発売されたBackstreet's Backのブレイクの最中ですね。まさに1997/8/2だw

中々ノリの良い曲で、良かったです。
うーん、彼らの曲は体が動くな。そして、歳だからか、足が吊って大変だった……やっぱり歳か?夏バテか?

お土産もいただけて、満足です。

>web拍手れす
>22日19:58 の方
拍手ありがとうございます。
『約束の地』……?うーん、『約束の花』のことかな。
(自分で書いたSSのタイトルを忘れていなければ、最近なら「花」のはず…いや、私こんなタイトルの話書いたっけ?)
ほのぼのできてよかったですw。景麒と陽子が絡むと殺伐とした雰囲気になり易いんですが、景麒も頑張ったんだよっ!

十二国記は頃合いを見て、また書きたいですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |