--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 13:40

NO.6 #09「災厄の舞台」

映像関係

紫苑は変わらないでくれ。
既に彼は変わっていると思う。
……感覚が違ってるからなぁ…。

・お前、気づいていないんかい
イヌカシがかわいそうだった…(´;ω;`)ブワッ
紫苑…お前、イヌカシのこと男だと信じていたんか?
最低だな。
……最低だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ネズミさん、紫苑以外ならどうでもいいんですねー。ホモホモしいと言われる所以はここか。

・どうやって侵入するか
人狩りのシーンマジでやったなぁ…。
音波攻撃って本当にえげつないんですね。
支配人さん…死んじゃったなぁ。
紫苑の確変が進んでる…。

・囚われた先にあるのは
矯正施設に行くことになるようですが、途中のトラックの中で歌うのがなぁ…。
細谷くんの歌声は完璧なのに、後ろの音が残念だ。
さて、沙布がエリウリアスと出会ったようですが……沙布ぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

・ヨウミンさん怖い
ヨウミンよりカランさんの方がこのno.6の情報持ってんじゃね?
そして、カランさんはヨウミンよりもネズミの方が心配の模様ww
全然だめじゃねーかヨウミンwww
あと、ネットの力で立ち上がれ―ってそんなにうまくいかないと思う。
物語だと別なんでしょうけどね。

矯正施設で紫苑が見るのは何でしょうか。
これ、どこまでやるんだろう?

テーマ: NO.6
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.6 第9話「災厄の舞台」
「あんたには変わって欲しくない  あんたは紫苑のままでいて欲しい」 聖なる祝日を前に行われる清掃作業―― 矯正施設へ潜り込む為 ネズミが取った作戦とは…!    【第9話 あらすじ】 力河(リキガ)の...
WONDER TIME【2011/09/02 20:23】

アニメ「NO.6」第9話。
第9話「災厄の舞台」TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。TBはなるべく本家の記事(http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-937html)に返してくださるようお願いしますでも、あんたには変わってほしくない。「NO.6」第9話のあらすじと感想です。思い...
渡り鳥ロディのミラーブログ【2011/09/02 23:21】

NO.6#9「災厄の舞台」感想
矯正施設に侵入して沙布を助ける。完全なセキュリティが紫苑たちの計画を阻む。「災厄の舞台」力河の協力でNO.6の高官より矯正施設の内情を聞き出すことに成功した紫苑とネズミ...
おぼろ二次元日記【2011/09/03 23:55】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

