03

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:31

BLOOD-C #08「よのなかよ」

映像関係

まずは悲鳴を上げるなり驚こうか?
小夜にも時真にも言えるんですけどね。

・好きと言っても「私もすきです」とスルーされそうな方の時真です。
まず、大けがしているかもしれないのを心配するのもいいけど、この異常な光景に突っ込みを入れようか?
まぁ、CLAMP作品だからなぁ…。
「好き」って小夜に言っても小夜は「私も時真さんのこと好きですよ」と言いそうですね。
もっとはっきり言えって思ったんですが、小夜相手だと無理だわwww
凄い鈍感って、マジで意志疎通できないんじゃね?
「今はいい」というセリフが、なんか意味深。
案外彼も何か知ってんじゃね?

・文人さんとお父さんの関係
父親に懐かせるために、父親の血を小夜に与えているとかそういうことはないだろうか?
そのうち父親が「古きもの」化して小夜を襲う展開は無いのだろうか?
そして、小夜の母親っていうのは昔の小夜自身のことで、何か父親と因縁があるんじゃないだろうか?
普通に考えると、「古きもの」っていうものの範疇に父親も入るんですが……シュヴァリエってことは?

・双子は守るべき友達に入っていなかった?
殺される前の段階なら、友達守れますからね。
それにしても光の描写が凄かったなぁ。あれBDになったら修正されているの?
流石に全部見せないと、つまらないなぁ。ああR-18になって販売できなからやっぱりそのままか。

さて……風呂場で四月一日君と会っていましたが、そこは悲鳴を上げろ。
あの大怪我をしておいて、ふつうに風呂に入れるのが凄い。
あと……小夜ってノーブラなの?背中切り刻まれているのに下着が見えんぞ…。
まぁ、キャミにブラがついてるのもあるけどねぇ。
何となくそういう描写が気になりましたw

世の中よ 道こそなけれ 思ひ入る 山の奥にも 鹿ぞ鳴くなる 【皇太后宮大夫俊成】

テーマ: アニメ・コミック
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |