--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:31

BLOOD-C #08「よのなかよ」

映像関係

まずは悲鳴を上げるなり驚こうか?
小夜にも時真にも言えるんですけどね。

・好きと言っても「私もすきです」とスルーされそうな方の時真です。
まず、大けがしているかもしれないのを心配するのもいいけど、この異常な光景に突っ込みを入れようか?
まぁ、CLAMP作品だからなぁ…。
「好き」って小夜に言っても小夜は「私も時真さんのこと好きですよ」と言いそうですね。
もっとはっきり言えって思ったんですが、小夜相手だと無理だわwww
凄い鈍感って、マジで意志疎通できないんじゃね?
「今はいい」というセリフが、なんか意味深。
案外彼も何か知ってんじゃね?

・文人さんとお父さんの関係
父親に懐かせるために、父親の血を小夜に与えているとかそういうことはないだろうか?
そのうち父親が「古きもの」化して小夜を襲う展開は無いのだろうか?
そして、小夜の母親っていうのは昔の小夜自身のことで、何か父親と因縁があるんじゃないだろうか?
普通に考えると、「古きもの」っていうものの範疇に父親も入るんですが……シュヴァリエってことは?

・双子は守るべき友達に入っていなかった?
殺される前の段階なら、友達守れますからね。
それにしても光の描写が凄かったなぁ。あれBDになったら修正されているの?
流石に全部見せないと、つまらないなぁ。ああR-18になって販売できなからやっぱりそのままか。

さて……風呂場で四月一日君と会っていましたが、そこは悲鳴を上げろ。
あの大怪我をしておいて、ふつうに風呂に入れるのが凄い。
あと……小夜ってノーブラなの?背中切り刻まれているのに下着が見えんぞ…。
まぁ、キャミにブラがついてるのもあるけどねぇ。
何となくそういう描写が気になりましたw

世の中よ 道こそなけれ 思ひ入る 山の奥にも 鹿ぞ鳴くなる 【皇太后宮大夫俊成】

テーマ: アニメ・コミック
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD-C#8「よのなかよ」感想
約束を違えたらどうなる?皆を守るという・・・外れかかった箍。「よのなかよ」「古きもの」との戦闘の後に時真と会った小夜は彼から「特別な存在」と言われるが、彼の感情を理解す...
おぼろ二次元日記【2011/09/04 00:00】

BLOOD-C 第8話「よのなかよ」
古きものを倒した現場を時真慎一郎に目撃された更衣小夜。血について訊ねる慎一郎だが、それが小夜の血でないと知ると深く追求せずに彼女を河原へと連れて行って返り血を洗い流させる。そして再び古きものについて訊ねた慎一郎に、小夜は教えてしまえば彼を危険な目に遭わ...
無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-【2011/09/04 01:50】

BLOOD-C 第八話 よのなかよ
BLOOD-C 第8話。 時真の想いと唯芳の異変―――。 以下感想
窓から見える水平線【2011/09/04 02:50】

BLOOD-C 第8話 「よのなかよ」
 大変な事態になっていきそうですね。
つれづれ【2011/09/04 08:51】

BLOOD-C 8話
もう、戻れないのか。 というわけで、 「BLOOD-C」8話 決壊の巻。 後ろから抱きすくめる。 ことあるごとに抱きしめる。 そんなうらやまけしからん行為が、 イケメンに限っては全くの合法なのです...
アニメ徒然草【2011/09/04 10:18】

BLOOD-C 第8話「よのなかよ」
小夜の鈍感にまいったのう。 時真慎一郎の心中察しますだな。
White wing【2011/09/04 12:09】

BLOOD-C 第8話「よのなかよ」
小夜が本気出すスイッチが 今だによくわかりません(苦笑) 慎一郎は惨劇の小夜を見て取り乱すも、小夜の血でないと安堵。 小夜は慎一郎にとって特別だって告白キタw 好きって以外の意味もありそうですが。 ▼ BLOOD-C 第8話「よのなかよ」  神社に帰ると唯...
SERA@らくblog【2011/09/04 22:42】

BLOOD-C 第8話「よのなかよ」
「古きものを倒して皆を守る  その約束を破ったら どうなると思う――?」 罰と褒美――… 慎一郎に目撃された小夜、そして学校に現れた古きもの!    古きものを倒した小夜、その姿を慎一郎に見られてい...
WONDER TIME【2011/09/04 23:01】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。