--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 16:24

NO.6 #10 「奈落にあるもの」

映像関係

紫苑が『変わっちゃった』よぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
話の展開はいろいろと違うけど、行きつく先は同じ、か…。

・超不耐布のお蔭です
あの布銃弾も弾いてましたよね?
落下して人の山だから、人肉がクッションになったんですね。
あの布が無ければ、二人とも死んでたのか…。
生きている人もいるけど、あれはいずれ死んでしまうんですね。
上っているさなかに、編み棒がありました。あれって沙布のおばあさんの編み棒じゃね?
あーやって薬盛られて捨てられたんだ…。
紫苑気づかなかったなぁ。

・エリウリアスに洗脳された?
沙布についてのフォローが必要です。
是非原作を、原作を読んで!
つか、紫苑を望んだからってエリウリアスさんの影響力たえええ。
紫苑が「白か黒か」「2分割」していく所が切なかった、あれは恐怖だ。
地下にいた時とまるっきり違うんだから。
嘘も簡単につくし、あの建物の中をどうしてあんなに知っているんだ?
蜂に刺されているからエリウリアスの影響力下に入り易いんでしょうが…。

・紫苑が…紫苑が…。・゚・(ノД`)・゚・。
人殺しちゃった。
人のゴミ山でさっきまで吐いていた少年が、自分の為とはいえ人を殺しちゃった。
どうあってもあんなヘッドショットもどきなんてできない筈なのに…。
体の方も変わっているんでしょうね。今までの超感覚っていうか超運動神経は伏線でしたねぇ。
最後に自分が人を殺したことを悟っていますが…。

これ、沙布の中にもう沙布がいないってことになったら、このこどうするんだろう。
原作の雰囲気が出てきました。
ちょースピードで展開しておりますが、EDのラストカットだけで泣けるから、ヤバいかも。
イヌカシに預けられた赤ちゃんが可愛かった。
ワンちゃんが、二人のやり取りにちょっと不安そうだったなぁ。
犬の乳で育つのは二人目か。

テーマ: NO.6
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No.6 第10話「奈落にあるもの」 感想
良い変化と悪い変化。 物語もいよいよクライマックスへ。その過程で登場人物の変化も垣間見れた1話でした。 まずは紫苑たちとの出会いによって心なしか柔らかくなってる印象のイヌカシ。 イヌカシは元々必要以上に尖ってた性格でしたけど 今や立派に仲間やっ...
超進化アンチテーゼ【2011/09/09 16:54】

NO.6 第10話「奈落にあるもの」
「はっきり聞こえる、僕達は導かれている」 矯正施設へと潜り込んだ紫苑とネズミは 沙布のいる最上階へと! そんな中、沙布の声が聞こえると言う紫苑の様子が少しずつ変わっていき……    【第10話 あ...
WONDER TIME【2011/09/09 20:02】

アニメ「NO.6」第10話。
第10話「奈落にあるもの」TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。TBはなるべく本家の記事(http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-949html)に返してくださるようお願いします君が悪いんじゃない、だから泣かないでくれ。「NO.6」第10話のあらすじと感...
渡り鳥ロディのミラーブログ【2011/09/09 20:52】

NO.6#10「奈落にあるもの」感想
何があっても沙布を助けなければ!でも、紫苑、オレは・・・。「奈落にあるもの」あらすじは公式からです。矯正施設への侵入に成功した紫苑とネズミ。そこは、それまで紫苑が想像だ...
おぼろ二次元日記【2011/09/09 23:30】

NO.6~#10「奈落にあるもの」
 理想都市「no.6」で暮らしていた紫苑。no.6をぬけだしてネズミと名乗る男とともに 西ブロックで生活。紫苑を待ち受ける運命とは。第10話目。場面1 紫苑、ネズミ@矯正施設 ト...
ピンポイントplus【2011/09/10 00:57】

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術
あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...
美女洗脳メール術【2011/09/11 08:21】

NO.6 第10話 「奈落にあるもの」 感想
「NO.6」  NO.6 第10話 「奈落にあるもの」 の感想記事です。   ついに沙布の下へ辿り着く、紫苑とネズミ。   そして、エリウリアスとリンクした沙布は・・・
アニメとゲームと情報局!【2011/09/13 02:39】

言葉を使わない催眠誘導と洗脳法
もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?
【洗脳】言葉を使わない催眠術【2011/09/17 10:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

