09

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 16:24

NO.6 #10 「奈落にあるもの」

映像関係

紫苑が『変わっちゃった』よぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
話の展開はいろいろと違うけど、行きつく先は同じ、か…。

・超不耐布のお蔭です
あの布銃弾も弾いてましたよね?
落下して人の山だから、人肉がクッションになったんですね。
あの布が無ければ、二人とも死んでたのか…。
生きている人もいるけど、あれはいずれ死んでしまうんですね。
上っているさなかに、編み棒がありました。あれって沙布のおばあさんの編み棒じゃね?
あーやって薬盛られて捨てられたんだ…。
紫苑気づかなかったなぁ。

・エリウリアスに洗脳された?
沙布についてのフォローが必要です。
是非原作を、原作を読んで!
つか、紫苑を望んだからってエリウリアスさんの影響力たえええ。
紫苑が「白か黒か」「2分割」していく所が切なかった、あれは恐怖だ。
地下にいた時とまるっきり違うんだから。
嘘も簡単につくし、あの建物の中をどうしてあんなに知っているんだ?
蜂に刺されているからエリウリアスの影響力下に入り易いんでしょうが…。

・紫苑が…紫苑が…。・゚・(ノД`)・゚・。
人殺しちゃった。
人のゴミ山でさっきまで吐いていた少年が、自分の為とはいえ人を殺しちゃった。
どうあってもあんなヘッドショットもどきなんてできない筈なのに…。
体の方も変わっているんでしょうね。今までの超感覚っていうか超運動神経は伏線でしたねぇ。
最後に自分が人を殺したことを悟っていますが…。

これ、沙布の中にもう沙布がいないってことになったら、このこどうするんだろう。
原作の雰囲気が出てきました。
ちょースピードで展開しておりますが、EDのラストカットだけで泣けるから、ヤバいかも。
イヌカシに預けられた赤ちゃんが可愛かった。
ワンちゃんが、二人のやり取りにちょっと不安そうだったなぁ。
犬の乳で育つのは二人目か。

テーマ: NO.6
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |