09

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 17:27

うさぎドロップ #10 「おなかのかぜ」

映像関係

こどもの風邪は大変だ!
熱で濃いかんじになってるリンちゃんが、可愛かったw

・パパ友ゲットだぜ!
リンの友達も大変だね。
複雑な家族関係にどう対応すればよいのかww
モデルをやっているお父さんのノリが、なんか可愛いですw
「御社にはお世話になってますぅ~」っていいなぁ。
父親になるためにモデルをやめて、事務所で働いている。
同級生の肉屋さんも子供が一緒の学校に通っている。
きちんとしたお父さんだなぁ。皆。
リンの友達が口を隠してたのは、歯が抜けてて間抜けだったからか!
年頃だものね、女の子だものね。

肉屋の子供が、そっくりなのは流石遺伝子ってところかな?
インフルエンザの会話をしていたお母さんたちは、厭な感じがするかもしれないですが、共働きの母親がそうそう仕事休めないですよ。悔しいけど、「わかる」というコウキママさんの言葉は理解できますね。
にもかかわらず、子供は薄着はするし、夜更かしするし……。

すみません。いまだにちょっと親に怒られたりします。なんでかなぁwww

・リンがぐったりしていると、画面前でこちらも不安!
きょうはダイキチがあたふたしていましたね。
会社は、そういうところを考慮してくれる部署にわざわざ移動したってこともありますけど、理解があるところで何よりです。
パートのおばさんとは違うからねぇ。そういうのをフォローするために、私みたいな契約社員がいるんだけど、なかなか仕事しながら休むってできないよなぁ…。

・もう、お前ら結婚しろ。リア充爆発しないでください。
ダイキチとコウキママエンドでいーじゃないですかぁ(・∀・)ソレダ!!
不安になるダイキチを叱るコウキママも、態々早朝に見に来たり、おじやつくりによる来てくれるなんて、素晴らしいですな!
出汁から作るなんて、凝ってるなぁ。
あと、コウキがちゃんとリンのことを気にかけてくれるのが良いね。
「ふに」って頬をつねられたコウキが可愛かった。照れる彼も子供っぽさが出てていいなあ。
声優の子役たちが本当にうまかった。コウキとリンがぴったり。
今回の熱が出てるリンと、ちょっとした声をだすシーンの所とか。

熱が出た時は、缶詰の桃でした。
みかんもおいしいんですけどね。
最近は薬を飲ませるためのジュレがあるんですねぇ。
小さいときは、粉薬よりも錠剤が良かったな。今は粉薬の方がいいんですけど。
飲もうとしてむせた時の、あのむなしさ。薬をぶちまけちゃってああああああってなる、切なさを思い出しましたw
来週で終わりかあ。Cパートの続きやるのかな?
もう、オリジナルEDで良いじゃん。
コウキママとダイキチくっ付いちゃってよぅぅぅ!

テーマ: うさぎドロップ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |