16

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 16:41

NO.6 #11(最終話)「伝えてくれ、ありのままを」

映像関係

お願いだから原作を読んでくれ。
沙布……沙布の終わりはまぁあんなもんだが、扱いが。・゚・(ノД`)・゚・。

・随分と逝っちゃってるなぁ…
白か黒しかないっていう考え方になってるわけですね。
紫苑の変化が切ないなぁ。
沙布はエリウリアスに吸収されちゃってるし、ガワだけっすね。
紫苑はネズミに「僕を利用したのか」とか言っちゃうし。
そして直後の爆発でネズミが死にそうになると、助けようとする。
もうボロボロですね。ふり幅が凄い。

何の間の言っても死なせたくないのかな?
結局紫苑も銃で撃たれて落下。

・エリウリアスの本体は美しいと思います。
女王蜂の七色の姿は一瞬しかありませんでしたが、凄く幻想的で綺麗でした。
うん、「エリウリアス」っていう貫禄があった。
「森の民」についての補足がまったくないけど空気読んで理解しろってことですね。
沙布が結局助けてくれたんだなぁ。
まぁ、沙布は歌わない筈なんですがね?
もっと堂々とネズミが歌うし、紫苑は死なないしwwww

・行動が遅いのよっ!
ヨウミンさん終了のお知らせ。
ちんたらやっていたら、式典で聞いてくれる市民が全員蜂にやられて死んでいるか逃げました。
それにしても、蜂の孵化は大量で来ると恐ろしいなぁw
ヨウミンも確り植えつけられていたようですが。
紫苑の家では、拾った赤ん坊と、ヨウミンの遺児であるリリも一緒に育てるんでしょうか?
(赤ん坊を育てるのはイヌカシのはずなんだが……あれ?)

流石に直接描写しませんでしたね。
野郎同士のキッス。
ああ、なんだかなぁ…。
もっとうまいこと描写してくれると思った。
それこそEDのシーンを望んでいたのに。

これって原作販促アニメでしたね。
絶対原作の方がいい。駆け足過ぎて、BL臭はしますけど、とても良い作品なのにもったいないです。
売上はどうなるんだろう…まぁ、フラ○タルよりは面白いと思うけど。

テーマ: NO.6
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |