--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 20:31

BLOOD-C #12「わすれじの」

映像関係

( ゚д゚)ポカーン
みなさん随分と簡単に死にますね。

・グロさ前回だよ!
先週生き返った時真さんも双子さんも死亡。
つか、あの殺し方えげつねぇぇぇえええ!
モザイクと白光の意味ないよっ!全然モザイクじゃないよ!
どんな死に方してるか分るじゃないの!
何時の時代の死刑方法だよっ!
「舞台を降りる」っていうセリフは、死亡フラグバンバンでしたねぇ……(´・ω・`)ショボーン

・ぬるぬる動くよ!
…話は遅々として進まないけど、殺陣は最高にかっこよく動くよっ!ってか。
原画人数がすさまじかったこともあって、凄くよく動いていましたけど……。
小夜の血をコーヒーで飲まされて、覚醒しちゃった父さまは「忠義《ただよし》」って名前のごとく文人さんに逆らえないんですねぇ。
小夜が記憶の中で光を見てたのは、彼女自身の力のことだったのかな。
視覚化した「刀」として捉えると、どんな武器も凄い武器になるっていう事か。
「古きもの」と交わった人間から生まれたのが忠義っていうことは、吸血鬼とか人狼とかのハーフっていうファンタジーでよくある話なんですね。
この作品で一番よかったのはお父さんですね。
自分に近い「古きもの」に出会えてうれしかった。その言葉に対して「父さま」と声かける小夜の一連だけは良かったです。
つか、ひろしがうまいのよ。

・朱食免は誰が交わしたか
「古きもの」を代表して小夜と誰かが交わしたってことかな?
「古きもの」の中で特別なのが小夜みたいですし。
人側の契約書を文人が奪っちゃったから大問題なんですねー。
彼が持つ文様のお守りだけは小夜から逃げれるお守りになるんですねぇ。

・ネズミ講かよwww
結局委員長まで死んじゃった…。
先生も偉い死に方したけど、拳銃であれだけズダダダダって撃たれていてよく今際の際に喋れるなぁ。
いつの間にか「如月小夜」を好きになっていたってことですか。
由佳さんしか生き残らないし…しかも、あの人いくつなの?「この歳にもなって」って何歳なのよっ!
20代半ばってことかな?これから政治家になりたいって言ってるし。
そして兎が………。

・「進撃の巨人」を先に映像化してやったぜっ!とか思っているなら出直してこい
モザイク意味ねえええええ。
つか、光とか暗闇とかもっと入れろよ!
首を捻る、噛みつくまでは何とかなるけど……女性に口先に何かぶっこんで貫通させるとかどういう殺し方視点だよっ!
ぼやかすんじゃねぇぇもっとしっかりモザイクか暗闇にしろよっ!
十八禁の内容だろ。つか、テレビ放送するレベルじゃねーよ!
満腹になった兎ものどきが道中で「お腹一杯だお」って寝ている所では、泣きたくなった。
人もバンバンひき殺すしねーwww

……_| ̄|○

映画ならゾンビものでよくありますかね。

三段ジャンプでも小夜は文人を倒せません。
目玉撃ち抜かれても数日すれば回復します。
映画の予告っぽい映像では左目治ってました。

ギモーブ=「人」の内臓でおk。やっぱり。ソウデスヨネー(´・ω・`)ショボーン

忘れじの 行く末までは かたければ 今日をかぎりの 命ともがな  【儀同三司母】

本番は、「P4」の番宣だったと思う人(´・∀・`)ノシ
ゲームやったことないけどゲーム映像とかで良くイゴールの声聞くのでがどうなるのか気になってググった。

ゲームから抽出するっぽいですね(´;ω;`)ブワッ
あの声は田の中さんじゃないとなぁ…きっと製作者の思い入れも強いんだろう。
来週から楽しみヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

テーマ: BLOOD-C
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD-C 最終話「わすれじの」「ひともをし」感想
 復讐するは、我にあり。(以下、劇場版の展開がなければやっぱ唯芳との対決で終わらせても良かった)
総てはオレンジの為に【2011/09/30 20:55】

BLOOD-C 第12話「わすれじの」
「殺したいのか、僕を  でもね まだその時じゃないんだ、小夜」 新たな戦いの幕開け――… 小夜の記憶が戻った事で実験は終了、この町を去る文人さん!    小夜を追い詰める香奈子先生たちの所へ現れ...
WONDER TIME【2011/09/30 21:33】

BLOOD-C 12話(最終回)
メガネ探しの旅が、ついに始まる! というわけで、 「BLOOD-C」12話(最終回) さよなら絶望少女の巻。 わっしょいわしょしょい、グロ祭り。 何だろう、乾いた笑いしか出てこないや。 この全然う...
アニメ徒然草【2011/09/30 21:39】

BLOOD-C 第12話「わすれじの」
BLOOD-Cの最終話を見ました。 第12話 わすれじの 「いいんですか?この状態で現れて」 「うん、まぁここまでになっちゃうと、ね…。小夜」 「文人、さん…」 「ハハッ、戻っちゃったかな…。コーヒー飲ん...
MAGI☆の日記【2011/09/30 22:04】

BLOOD-C 第12話「わすれじの」
劇場版なんかなければ良かったんじゃね? ラノベ1巻分でこの内容なら面白かったかもしれないけど。 アニメ1クールではぜんぜん足りなかったかなw 劇場版の内容まで含めて1クールなら良かったかもね? ...
SERA@らくblog【2011/09/30 22:23】

BLOOD-C 第12話(最終回)「わすれじの」
ルールを破り更衣小夜に全てが仕組まれたものだった事を教えてしまった筒鳥香奈子、求衛ねね、求衛のの、時真慎一郎の4人の前に現れた全ての仕掛け人・七原文人。文人の姿に怯える香奈子たち。姿を見ただけで怯えるというのは、文人の権力がどんなに凄いのか、という事の...
無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-【2011/09/30 23:41】

BLOOD-C第12話感想 ~復讐の旅路~
第12話「わすれじの」
サイネリア~わたしのひとりごと~【2011/10/01 01:11】

BLOOD-C 第十二話 わすれじの
BLOOD-C 最終話。 すべての黒幕と小夜の正体、そして実験の行方は―――。 以下感想
窓から見える水平線【2011/10/01 05:09】

BLOOD-C#12
第12話 『わすれじの』 ――チョイ拾い!!
インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~【2011/10/01 12:39】

BLOOD-C 第12話「わすれじの」(最終回)
BLOOD-C 1 【通常版】 [DVD](2011/09/28)水樹奈々、藤原啓治 他商品詳細を見る  8頭身というキモイAAキャラがいましたね。>>1さんを追いかけている奴。後半の大虐殺で、2ちゃんのお祭りを連想しました...
破滅の闇日記【2011/10/01 13:39】

◎BLOOD-C第12話「わすれじの」
先生が、サヤに暴露してしまう。そして、黒幕のフミト登場。もうコーヒー飲んでも間に合わないねいう。フタゴが違うんですいう。先生はこのままじゃ学会にいられないのよと焦ってた...
ぺろぺろキャンディー【2012/01/15 00:19】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。