--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 11:43

境界線上のホライゾン #01「境界線前の整列者達」

映像関係

情報多すぎて意味不wwww
先生が喋っている所で、すでにアウト。
ナレーションのジョージが解説している内容を字幕で求っ!って感じ。
ようは、一度歴史再現を失敗していて、新たにやり直しているってことで良いのか?
歴史再現がうまくいくと、神の力を取り戻すとかそういうことか?

まぁ、電撃文庫の凶器。電撃文庫の京極本。弁当箱本、等々色々な呼び方がある原作ですから、私にそれを読む時間なんてありませんからアニメだけで追いかけます。
感想かけるかなぁ。必要な説明していたら、このアニメ説明アニメで終わっちゃいそうだから、流れで読まないといけないのかな。
主人公が最弱なんですか?それとも所謂「厨二病」的な「強さ」を持っているのかな?
ラノベの主人公だしねぇw
噂だと全裸なゼンラーだと聞いたがやるんでしょうか?
先生のおっぱいモミモミが光補正だしなぁ…。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・日本が分割統治?
武蔵とか呼び名が現代じゃないですね。
戦国時代がどうのこうのって言ってますから、日本はそれぞれの大名が収めているっていう設定なんでしょうか?
大名がいるのに、海外勢力もいるようで、その辺が良くわからない。
wikiか来週を待てばよいのか?つか、この原作本を絶賛読破中というジョージが凄いwww
2100Pはあるという2巻まで読み終わっているんでしょ?>ジョージ。

・戦闘は期待していいのか!
走りっぱなしで凄い動いていた。
アクションは期待していいのかな。
つか、魔法発動とか呪符関係の描写が未来バージョンだとこうなるんだなんぁと吃驚。
デジタルっぽくなっていて面白いです。

・奇妙な学生たち
人外の姿形している人たちがいますが、あれはどういうこと?
明太子のような形しているのや、ロボットそのもののような奴やら、キメラっぽい羽根が生えているのは勿論、「インキュバス」とか、悪魔族って何?
ファンタジー要素っぽいのが入っているんでしょうか?
それにしても明太子のあの姿で人間ねぇ…。

・ヒロイン死亡済み?
10年前に死んでいるヒロインをどう召喚するんでしょうか。
それこそロボットにダウンロードとかそういう世界観?
番宣のポスターやOPなどには出てきているキャラのようですが…。

まぁ、あれだ。

来週を待て、ってことですね?
感想の書きづらいアニメだから、かけるかどうか……日曜日は多いなぁwww

テーマ: 境界線上のホライゾン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(14) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者達」
明日になったら、俺、告りに行くんだ――。 1話から死亡フラグ立てセリフの主人公がステキw やばい、サンライズさん 本気で完全アニメ化してる(^^; これ絶対1クールとかで終らせる気ないよね? ▼...
SERA@らくblog【2011/10/02 12:00】

境界線上のホライゾン 第1話 「」 感想
原作は未読です。 やたらごっついラノベという事で印象には残っています(笑) キャラが多くて覚えるのが大変ですね。 BGMは良かったですが、設定とかがまだよく分からないですね。  境界線上の...
ひえんきゃく【2011/10/02 12:17】

境界線上のホライゾン 第1話 「境界線前の整列者達」 感想
迷おうとも 穿たれようとも 心の羅針盤を手放さない理由は何か 配点(主人公) ネタバレ全開なので注意。 義経、吉野山で何やってたんだろう。この頃は北元かな。元寇? はとっくに終...
書き手の部屋【2011/10/02 12:33】

境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者達」 感想
登場キャラの多さがやはり凄かったですね 個性豊かなメンバーが航空都市艦「武蔵」の上で派手な戦闘を繰り広げてくれました。 主人公の葵・トーリは予想を超える変態主人公のようですね(笑) 1話目から見事に死亡フラグも立ててくれました。
日刊アニログ【2011/10/02 12:44】

境界線上のホライゾン 第1話 感想「境界線前の整列者達」
境界線上のホライゾンですが、学園バトルアニメのようです。設定が難しいですが、人類は一度宇宙に進出しては挫折し、今では地球で歴史のやり直しをするなどです。日本は列強の干渉を受けたり、金を払わされたり、今もそう変わりない気もしますが、日本の総理は使い勝手よ...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/10/02 16:47】

境界線上のホライゾン 第1話 「境界線前の整列者達」 感想
原作が非常に分厚かったことは知っているこのアニメ。設定も複雑だそうで・・・何も知らない晶さんですが大丈夫なんだろうか?境界線上のホライゾン 第1話 「境界線前の整列者達」 感想です。
あくあぐらす~Aqua Glass~【2011/10/02 17:07】

『境界線上のホライゾン』 第1話 「境界線前の整列者達」 感想(TV版)
「境界線上のホライゾン」  「境界線上のホライゾン」    第1話 「境界線前の整列者達」(TV版)の感想記事です。   記念すべき、TV放送開始の第1話。   本編自体は、Web先行配信で視聴済みですが、   モチロン、もう一回見るさ~♪
アニメとゲームと情報局!【2011/10/02 20:29】

境界線上のホライゾン 第01話 『境界線前の整列者達』
厨二要素てんこ盛りアニメ。族の当て字みたいな名前。横文字と難解な漢字を組み合わせたような必殺技。俗に言う「厨二」要素は数あれど、ここまで詰め込んだアニメはそう無いでしょう。剣に魔法にロボット、天使に悪魔にクリーチャー、SFに日本史に西洋史。ある意味究極。...
こいさんの放送中アニメの感想【2011/10/03 06:01】

境界線上のホライゾン 第01話 感想
 境界線上のホライゾン   第01話 『境界線前の整列者達』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2011/10/03 18:28】

(感想)境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者達」
境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者達」 いきなりド派手に動きまくりの初回でしたね!内容的にはよぉ~分かりませんw 最後の中田さんのナレーションだけあれば本作の初回内容としては十二分・・・?笑
aniパンダの部屋【2011/10/04 09:41】

川上稔さんによる刊行中の大作がいよいよアニメ放映開始・・・境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者達」
正直ピンとくるものがなかったら途中で止めようと思いながら見てたんですが、結局は話の流れの勢いと歯切れの良さに引きこまれてしまって、半ばよくわかならいまま結局最後まで見てしまいました。例えば虚淵さんみたいな作風ならソッコーで逃げ出すところですが(苦笑)、...
ボヘミアンな京都住まい【2011/10/06 00:17】

境界線上のホライゾン 第01話「境界線前の整列者達」
   ( ゜д゜) ポカーン (つд⊂)ゴシゴシ   (;゜д゜) ちなみに私は原作未読です 続きは追記からー
世界一周【2011/10/08 22:15】

境界線上のホライゾン 1話 ――想定線上の相対者、とか
ついについについに、川上稔作品がアニメ化ですよ!? てなわけで、カワカミャーとしては期待の作品であり、感想を書かずにはいられない! まずは1話について、いつもの感じの視点から感想を一つ。 ■想定...
いぇひーおーる【2011/10/15 03:31】

◎境界線上のホライゾン第1話『境界線前の整...
先生が体育の授業を始める。オリオトライ・真喜子(オリオトライ・まきこ)声-白石涼子:ヒメコの声の人オッパイ大きいキャラがいっぱいでてくる。18歳までしか戦えないことにな...
ぺろぺろキャンディー【2012/02/07 00:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

