02

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 15:35

Fate/Zero #01「英霊召喚」

映像関係

最終的に、これってド不幸が決まっているってことですよね?
フェイト/ステイナイトに繋がるってことはそういう事ですよね?

映画並みの作画で「英霊を呼び出す」までの話なのに随分と引き込まれたなぁ。
キャラ紹介の今回、見てて一番安心したのは浪川ボイスの聖遺物横取りしたにーちゃん。ウェイバーさん良いなぁ。
作中で一番安心できるのかな。
60年に一度の聖杯戦争ってことは、ステイナイトがいかにイレギュラーだったってことですかね。もうアニメ版も覚えていねwww
速水さんと譲治が低音で一緒に喋っていると、良くわからなくなるww
そしてそこに混ざる力也ボイスwww
豪華なメンツですねー。
譲治が神父かぁ…吸血鬼の旦那を見た後だとすげー違和感ww
速水さんが13課じゃないっていうのも……ww

それにしても草が多い感想だな。

・え、む蟲……?
蠱毒じゃなくって、蟲に「犯」させるって……変な形した蟲でしたね。
そういう事なんですか?……えげつねぇ……。
男でも「苗床」になるって…これって男の方が精神崩壊するの早いんじゃないかな?
つか、桜がレイプ目っていうのはこういう事だったんですか……よくこんな設定思いつくな。
桜はおじさんがいたから何とかなったのか…あれ、ワカメ頭はドコ?

・コインの表裏
言峰と衛宮ってばよく他互いを理解しているようで…だからこそ、油と水で相容れないんですね。
つか、言峰って一話目にして(予告だけど)既に殺す気満々じゃないですかwww
サーバントに特別な感情を~と言うところで思わず衛宮さんに突っ込みを。
あんたの義理の息子はそのやり方で次の聖杯戦争勝ち抜いたんだぜーwww

ジョージさんの悪い役は良いですなぁ。
大塚さんといい、この作品大人の渋い男がいっぱいで女子としてはウハウハですよww
ステイナイトのアーチャーさんは出てこないんですねー(wikiの解説よんで驚いたわー)。今回ギルさんがアーチャーっすかw

これもまた感想が書きずらい…。
原作知らないから、そのまま追いかけるんですけどね。
それにしても桜…(´;ω;`)ブワッ
良い人っぽいおじさんなんて、未来時間軸にはすでにいないじゃないかっ!
終わりが見えているのが切なくて泣けてきた…。・゚・(ノД`)・゚・。

よし、私は雁夜おじさんとウェイバーさんを応援する!
おじさんがんばってええええ!

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(20) |