10

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 20:28

Fate/Zero #02「偽りの先端」

映像関係

ウェイバーとロリ少女かわええええええ(*´Д`)ハァハァ
征服王イスカンダルがかっけええ。
王様ですね。自分の嘗ての領地がどうなっているかと聞くシーンはちょっとドキドキしました。
小さくなっていると聞いて、驚かず、豪快に笑う。

カッコいい。これがマケドニアの王か。
つか、P4を見た後にウェイバーを見ると、浪川のふり幅に笑うしかないwww
番長とウェイバーかぁ……どっちも楽しみですな。

一方、パパになって楽しい切嗣さんがww
すげー優しい声してんのに、原作者縛りでセイバーとは三回しか会話しないんですってねw
どう処理されるのか非常に楽しみ。
つか、相容れないというのが良くわかったので、上手い説明だなぁと思った。

・ゲス野郎にはゲス野郎の下僕が付く
キャスターが青髭……ジャンヌ・ダルクが好きな私としては、そっちの晩年残念な青髭想像していやあああ。
職人さんが画面を明るくした映像みたら、すさまじいことになってた。
希望を見せてから絶望に落とすところは、たぶんそうなんだろうなぁと覚悟していたんですが、エグかったです。
てっきり、子供を幸せな幻影を見せたままサクっと殺しちゃうのかと思ったら……。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ。
悲鳴が怖い。切ない。落とすのがマジうまい。
こどもの泣き叫ぶ声がなぁ…ぐちゃぐちゃ音とかひどいわぁ…(褒めてます)
雨流さん…石田彰が嬉々としてやっている印象がw

・アサシン瞬殺ううううww
マジですね。
つか、侵入するシーンが凄くカッコよかったのに(まるで舞を舞っているみたいだった)、ラストのラストでアーチャーに串刺しwww
あっけなかったなぁ。つか黄金王かっけえw

・EDがサーバントたちの過去!?
征服王イスカンダルの帰還を私も祝てええええええ!
あのパレード凄いだろうなぁ。
あと、ライオンを猫にしているアーチャーがかっけえ。さすがギルガメシュ。
ランサーのお嫁さん可愛いですな。なんか曰くがあるんでしょ?彼女が可愛いばかりにwww

分割2クールなんですってね。
12月まで1クール。四月から6月まで残り1クールって。
がんばってくれ!ufo!このクォリティの為なら仕方がないって!
展開が早くて二話目凄く面白かったです!

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(13) |