10

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 20:14

梅雨入りで私の体力も低下

漫画・本

いま、日記を書こうとしたら、何やら絵文字の使用が可能のようです。ケータイの絵文字に対応しているようで、日々変化していくfc2ブログに吃驚(でも使わない…)。

風邪は治まりつつある私ですが、体力低下はなんともならず、本日は頭痛もちです。「半分は優しさで出来ている」バファリンさんで力技で頭痛を抑えるという荒業で出勤→残業を遠慮して早退してきました。やだなーこのヘタレボディ…。

帰り道、近くの質屋に強盗が入ったらしく警察車両が道路を通行止めにしていました。流石荒くれている街ですね!吃驚したわ。

家に帰ってからは、のらりくらりと昨日届いた「豆雑誌」を読む。マグダミリアの三つ子話は、ちょっと拍子抜けかな。ただ、フランチェスカが男と勘違いされているのはカワイソウだと思う(笑)(つーか、彼女も歴史に名前を残すんだ…)
パルメニア王家の家系図に、若干変更があり、要保存だな…と。TORATH柴本さんが挿絵を書かれる新人さんの小説が載っていたが、まだ読んでいません。
…果たして面白いのか……どうかなぁ…。
マ王シリーズは、テレビで見るとちょっと内容が軽いんでどうかと思っていたが、文字で読むには面白いと思いました。確かにあれは笑えますねぇ。既刊が多いから読みませんが。

アダルシャンシリーズは…挿絵を変えた方が良い様な…ゴニョゴニョ。内容も「お兄様大好き!」でオナカイッパイで…。
幼な妻のお話が読みたいなー。野郎のお話はもういいからさぁ…。もうちょっと彼女の可愛らしいお話が!!

彩雲国……秀麗逆ハーレムへの道へと刻々と進んでいますね('A`)ノマンドクセ
凛さんの挿絵が見たい。ってありましたっけ?

さてさて、待ち望んだ同人誌が到着しましたよ。これから読むのが楽しみですよー。ということで、日村さん無事にブツは到着しましたので一先ず此方で言っておきます(読んでいるのかな?)
明日振り込みに参りますのが、感想のメールは日曜になるでしょうかねぇ…。

昨日、初めて「攻殻機動隊2nd.GIG」を見たのですが…レベル高いうえにやっぱり面白いですね。「MONSTER」のビデオを撮っていたらソチラも取れたので見たのですが…映画を見て頭ひねていた頃の難しさが多少取れたのか、私が分かるようになったのかはワカリマセンが、面白かったです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |