--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:43

僕は友達が少ない #01

映像関係

「リア充は死ね!」
これ、リアルで言う人がいたら、要注意だよなぁwww
言いたくなるのは分るけどw

今更やっと見れました。
これ面白いですねー。

テンポが良いですし、主人公のスペック高いのに、なんで友達出来ないのかと思ったら…。
静雄ちゃんと勘違いされたかwww
ちょろっと「祖父がイギリス人で~」みたいなこと言ってましたっけ?入学初日のバスの中で。
wikiで見るとハーフなんでね。
日本語しかしゃべれないタイプかな?
つか、黄土色の髪の毛って……プリンに間違えられる斑色ってやだなぁwww
家の居間にいたらしき妹は金髪っぽいけど?
ラノベ補正ってことかな?母親の家系にそーいう髪色を持っていた人がいたってことかしら。

変人に見せかけて、主人公が一番常識のある人ってことなのかな?
wikiを見る限りでは、これからはいてくる部員(全員女なのは男子向けラノベならしょうがない)から心憎からず思われているようなのに、スルーするほどの鈍感みたいですね。
料理も勉強も容姿もそれなりにスペック高いのに残念だなぁww

男の子にちやほやされても嬉しくない高飛車な女の子と、エア友を作る残念な美人さんかwww
つか、エア友って……。

「友達」の定義ってなんでしょうね。
クラス替えの初日などは意図的に作ろうとして声をかけまくるけど、そのうち何となくできるからなぁ。
「宣言」してなるもんじゃないですよねw

これ、ノイタミナ枠と重なっているのがなぁ……手動予約しかないのか……_| ̄|○
冒頭見逃すなら……うにゃうにゃ。

テーマ: 僕は友達が少ない
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」  【伊藤かな恵さんの仕事】
2011秋アニメ第5弾は
しるばにあの日誌【2011/10/14 16:04】

宗教は、チョロいな
「どうしても友達が欲しい訳じゃない友達がいない寂しい奴だと蔑むような目で見られる事が嫌なのだ」「友達が多そうな人に話しかけるのは苦手なのだ」「リア充は死ね!」『このライ...
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...【2011/10/18 21:29】

宗教は、チョロいな
「どうしても友達が 欲しい訳じゃない 友達がいない寂しい奴だと 蔑むような目で見
虎団Jr. 虎ックバック専用機【2011/10/18 21:30】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

