--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 16:27

UN-GO #01 「舞踏会の殺人」

映像関係

工藤新一の元ネタかっ!ww
コナン君みたいに現れると事件が起こる探偵さんなんですねw

・敗戦探偵・結城
UN-GOっつーかAGOの間違いじゃね?ってくらい顎とがってますねw
キャラがDTB見たい。
OPでもヘイさんみたいな人いるしーww
つか、ギアスも混ざっている?邪気眼ものは全部そう見えるってだけかな?

・時代設定を戦後⇒近未来
60年前に発表された坂口安吾の作品ですから、「戦後」って言葉が出てきますね。
この場合は第二次世界大戦終了って考えればよいのでしょうか?
でも鹿鳴館を見習ってって言ってると……第一次世界大戦の方かなぁ?
安吾読んでないから分らんwww
あ、娘が「19世紀初頭」って言ってたから第一次世界大戦の方か!?それはドレスのことか…。

・ニート探偵
ヒロインのお父様はニートっすか?パソコンで情報掴んでうっはうはーw
最終的に彼が敵になるのか?
ワンタッチドレスが可愛いけど、味気ないなぁ…。
使っているパソコンが凄かったけど。そのうちあーいう風になるのかなぁ。

・男の子⇒大人の女性
僕っ子ってより、男の子があのパンダ目の女性になったような気がする。
上司ってどういうこと―?一度だけ質問に答えるっていうのは良いのですが、演出がどうもギアスっぽいなぁw
愛生が二役やってて、大人因果がエロかったです。

初音ミクさんが居ましたねぇ。ちょとしたお遊び楽しいです。

うーん、見るけど感想は切るかなぁ。
あんまり書くことが無い。最終回だけまた総括で書くかも。

テーマ: UN-GO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UN-GO 第1話 「舞踏会の殺人」 感想
推理物だと思ってみていたら、まさかの展開にビックリ! 総合商社加納グループの加納信実社長は、終戦後の復興特需に関して、 不正の疑惑がかけられていた。 逮捕も間近といわれる中、加納は自らの嫌...
ひえんきゃく【2011/10/15 01:04】

UN-GO(アンゴ) 第1話「舞踏会の殺人」 感想
敗戦探偵
あんずあめ【2011/10/15 15:03】

◎UN-GO第1話「舞踏会の殺人」
リエがドレスきる。海勝梨江(かいしょうりえ)[1]声-山本希望パーティーがあるらしい。検事の女性と会場へ移動。虎山泉(こやまいずみ)[1]声-本田貴子:骨女そして、たぶん探偵で主...
ぺろぺろキャンディー【2012/03/04 01:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

