16

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:10

Fate/Zero #03「冬木の地」

映像関係

ウェイバーちゃん(*´Д`)ハァハァ
この作品の一服の清涼剤ですねw

・あっちもこっちも主従逆転
ギルガメシュの方が主っぽいなぁ。
時臣さんギルを召喚してウッハウハ?
何時か足元救われそう。つか救われるんでしょうねね、10年後の凛を見てると。
イスカンダルさんってばマジおっさんwww
寝そべって煎餅食べながら尻掻くな!これで屁でも扱かれたら、マジ現代のおやじじゃないか…。
でも見ているのは現代兵器なんだよなぁ。
魔術師の部屋にあーいう戦闘機とか重火器の本があるって奇妙ですね。切嗣もそういう事だとやっぱり異質。
アメリカ大統領がクリントンの時代か…懐かしいなぁw

・アサシンって……集団で良いのかよおおおお!?
使い捨てできるから、先週は「恐れるな」って言ったのか?
一番手が(´・ω・)カワイソス
私が画面で確認できた数は28人。
外道という切嗣さんがアサシン獲得していたら、すぐに聖杯戦争って終わってたんじゃね?
他のマスターたちに気配を分らなくするスキルがあるんでしょ?
勿体無いなぁww
まぁ、暗殺者だしなぁ、忍者とかも伊賀「衆」とか甲賀「衆」だしなぁw
ずるいwwww
アサシンの語源がハサンだしなぁ……ずるいww
暗殺教団かよ……。

・人妻(´・ω・)カワイソス
城の外に出るのも初めてなら、国外も初めてでしょうね。
つか、セイバーったら「鞍を乗せたらなんでも乗りこなせる」……今ならハンドル握ったらなんでも乗りこなせるってか。女性も乗りこなせ凄いなーセイバーはw
騎士様は、お姫様に仕えられて嬉しそうですね。
なのに旦那は……舞弥さんと浮気っすかーw
切嗣が手を回していないから、彼は本気じゃないと思いたい!
イリヤがスコープ付のワルサーより軽いのか…「もう8歳になるのに…」というセリフに、彼が父親なんだなぁと思って切なくなった。6.5キロか。……ええええ、何歳児だよ!?(←ググって驚いた人)

・ウェイバーたん可愛いよウェイバーたん!
橋の上で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなウェイバーたん可愛いよ!つか、あの高さじゃ普通は皆震えるよな?
まぁ、魔術師があんなに気弱で「イギリスに帰りたい」とか言っているのは困るんですがww
それにしてもイスカンダルさん順応早いなぁw

・ランサーかっけええええ
セイバーに相対して名乗りを上げられないのが残念ですかw
二槍を構えるシーンが一瞬だったけど、かっこよかった。
セイバーが黒服から騎士服に変化して構えるところもかっこよかったなぁ。
なのに、ここで終了かよおおおお!
ステイナイトのランサーと似た髪型だけど違う英霊なんですね。ググった。
あっちはクー・フーリンが真名か。

戦いは来週に持ち越しか。
どうなるんだろう。楽しみだなぁw

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(13) |