--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:10

Fate/Zero #03「冬木の地」

映像関係

ウェイバーちゃん(*´Д`)ハァハァ
この作品の一服の清涼剤ですねw

・あっちもこっちも主従逆転
ギルガメシュの方が主っぽいなぁ。
時臣さんギルを召喚してウッハウハ?
何時か足元救われそう。つか救われるんでしょうねね、10年後の凛を見てると。
イスカンダルさんってばマジおっさんwww
寝そべって煎餅食べながら尻掻くな!これで屁でも扱かれたら、マジ現代のおやじじゃないか…。
でも見ているのは現代兵器なんだよなぁ。
魔術師の部屋にあーいう戦闘機とか重火器の本があるって奇妙ですね。切嗣もそういう事だとやっぱり異質。
アメリカ大統領がクリントンの時代か…懐かしいなぁw

・アサシンって……集団で良いのかよおおおお!?
使い捨てできるから、先週は「恐れるな」って言ったのか?
一番手が(´・ω・)カワイソス
私が画面で確認できた数は28人。
外道という切嗣さんがアサシン獲得していたら、すぐに聖杯戦争って終わってたんじゃね?
他のマスターたちに気配を分らなくするスキルがあるんでしょ?
勿体無いなぁww
まぁ、暗殺者だしなぁ、忍者とかも伊賀「衆」とか甲賀「衆」だしなぁw
ずるいwwww
アサシンの語源がハサンだしなぁ……ずるいww
暗殺教団かよ……。

・人妻(´・ω・)カワイソス
城の外に出るのも初めてなら、国外も初めてでしょうね。
つか、セイバーったら「鞍を乗せたらなんでも乗りこなせる」……今ならハンドル握ったらなんでも乗りこなせるってか。女性も乗りこなせ凄いなーセイバーはw
騎士様は、お姫様に仕えられて嬉しそうですね。
なのに旦那は……舞弥さんと浮気っすかーw
切嗣が手を回していないから、彼は本気じゃないと思いたい!
イリヤがスコープ付のワルサーより軽いのか…「もう8歳になるのに…」というセリフに、彼が父親なんだなぁと思って切なくなった。6.5キロか。……ええええ、何歳児だよ!?(←ググって驚いた人)

・ウェイバーたん可愛いよウェイバーたん!
橋の上で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなウェイバーたん可愛いよ!つか、あの高さじゃ普通は皆震えるよな?
まぁ、魔術師があんなに気弱で「イギリスに帰りたい」とか言っているのは困るんですがww
それにしてもイスカンダルさん順応早いなぁw

・ランサーかっけええええ
セイバーに相対して名乗りを上げられないのが残念ですかw
二槍を構えるシーンが一瞬だったけど、かっこよかった。
セイバーが黒服から騎士服に変化して構えるところもかっこよかったなぁ。
なのに、ここで終了かよおおおお!
ステイナイトのランサーと似た髪型だけど違う英霊なんですね。ググった。
あっちはクー・フーリンが真名か。

戦いは来週に持ち越しか。
どうなるんだろう。楽しみだなぁw

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(13) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】 Fate/Zero 第3話 「冬木の地」 感想
  何事につけても存分に楽しみ抜く! それが人生の秘訣であろう! Fate/Zero 第3話 「冬木の地」 の感想です。
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2011/10/16 23:29】

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第3話 「冬木の地」 感想
第四次聖杯戦争、開戦―
wendyの旅路【2011/10/16 23:37】

Fate/zero~第三話「冬木の地」
 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第3話場面1 遠坂時臣&アーチャー 屋敷に近づいたアサシンを一瞬でなぎはらったアーチャーのギルガメッシュ。...
ピンポイントplus【2011/10/17 00:05】

【Fate/Zero 第三話 冬木の地 感想】
来週が楽しみすぎる!!! でも単なる繋ぎでなくて、アイリスフィールに対するセイバーの気遣いがマジイケメンだった!!! この二人大好きだよーーー
ようちゃん×ようちゃん【2011/10/17 00:08】

Fate/Zero 第三話「冬木の地」~我に勝利を!~
作    画:9(ウェイバーの涙目顔に癒される) ストーリー:9(アサシン敗北の種明かしとアイリのキャラを掘り下げたエピソード) アクション:9(セイバーvsランサーの戦いの幕が切っておとされる!) 萌    え:10(海で戯れるアイリの笑顔に)
サイネリア~わたしのひとりごと~【2011/10/17 00:59】

Fate/Zero 3話
情報を制する者は戦を制す。 というわけで、 「Fate/Zero」3話 権謀術数の巻。 正面切ってのぶつかり合いすら、作戦のうち! 観察されてることを逆手に取った、偽りの戦端。 なるほどねぇ。痺れる...
アニメ徒然草【2011/10/17 02:03】

Fate/Zero 第3話
Fate/Zero 第3話 『冬木の地』 ≪あらすじ≫ 全てのサーヴァントが召喚された晩、綺礼はアサシンに遠坂時臣の暗殺を命じるが時臣のサーヴァント・アーチャーによって返り討ちにあう。これによって綺礼はサ...
刹那的虹色世界【2011/10/17 13:19】

Fate/Zero 第3話「冬木の地」 感想
第4次聖杯戦争開戦! それぞれの陣営のマスターとサーヴァントが出揃い舞台となる日本に続々と集結。 他の参加者と同じく日本に着いたセイバーとアイリスフィール。 他陣営のサーヴァントの誘いに乗り直接対峙することになるが…。 聖杯戦争がいよいよ本格的に開戦で?...
日刊アニログ【2011/10/17 14:30】

Fate/Zero 第03話 『冬木の地』
全て予定通りの筋書き。裏切って遠坂邸を襲撃し、返り討ちにあったアサシン。まさか第二話で一人脱落なんて事は・・・と思ったら言峰綺礼は協会に駆け込んだ。でもここまで全部お芝居。遠坂と言峰親子三人の筋書き通りだった。 アサシンは独りじゃないというのを逆手にと?...
こいさんの放送中アニメの感想【2011/10/17 15:51】

第3話 『冬木の地』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 セイバーさんが、イケメンすぎて惚れた。 そして、感想書く時間がなかなか取れなくて泣けた。書きたいことは、山ほどあるんですけどね…。ライダー陣営のほのぼのっぷりとか、セイバーとアイ...
冴えないティータイム【2011/10/17 15:53】

Fate/Zero第3話「冬木の地」
 最後のサーヴァントキャスターが、現代に召喚され7人の魔術師とサーヴァントが揃った。それが発端となり、綺礼が持ち駒アサシンに結界が張られている遠坂邸へ侵入し時臣抹殺を命じた。アサシンは同盟関係である事を知りながら、ギルガメッシュことアーチャーが時臣に召...
アニメフレッシュエクスプレス【2011/10/17 22:45】

Fate/Zero 3話感想
「この私に勝利を!」
ノウネインの異世界ブログ【2011/10/18 00:33】

Fate/Zero 第3話 「冬木の地」
極大呪文グリーンリバーライト
すずきモノがたり【2011/10/18 03:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

