17

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:00

未来日記 #02「契約条件」

映像関係

スベテシネバイインダー!!!┗(゚Д゚╬)┓三三三
ニコ動で見た時、思わずコピペしたwww
馬鹿だなぁ……裏切りには死を!ってどこの戦場だい!?

・メアド変えても意味がない
ユキテル日記で未来からメアドゲットするんですね。チートだぁぁ。
つか40通も来るとかこええなぁ。
4人ぐらいで出かけ先の日程調整とかするとその位になるけど、一対一でそれは無いwww

・学校では空気読むストーカーさん
美人で頭良いという事ですからね。
ストーカーでさえなければ。
早速爆弾魔が登場!つか、ロリータの爆弾魔とかねーだろwww
まさかあれほど大胆に学校爆発させるとは思わなった。
生徒と教師?が瓦礫の下敷きになってるだろ。死んでるよね?

・全部読まれています。そしてボッチ。
ユッキーってば由乃がストーカーだって怖がっているのに、この状況から逃れるために利用することを思いつく。次いでにちっすまでしちゃうなんて、お前こそリア充爆発しろっていうのに、他の人が爆発しちゃったねーw
逃げている最中に、傍観者であり自分のことを書いていないことに気づく。
由乃のユキテル日記と合わせれば最強なんですね。補完し合ってる。
まー、確りと自分が由乃を利用することまで理解されちゃってますし。
落ち込んだユキテルに見せるケータイに、しっかりと「ユッキーが本音を話し出す」と書いてあって、語りだすとか芸が細かいですね。

・静かすぎる意味は…
はい、クラスメートがユッキーを捕らえにきたああああ。
生贄に差し出して、ケータイからも話される、と。
ここに、一人のユキテル「だけ」を愛するヤンデレ少女がいます。
彼女は「何を犠牲にしても」ユキテルを助けると誓っています。
しかも、さっきユキテルに「仲間がいる」って結果的に嘘を言ってしまいました。
⇒スベテシネバイインダー!!!┗(゚Д゚╬)┓三三三
この思考回路はすさまじいねっ!
容赦ない連鎖爆発には驚いたよー。
つか、クラスメートがとばっちり。同じ階と同じ棟にいた生徒もとばっちりwwww

・警察官まで日記所持者だぜっ!
保護するっていった人ですね。「ホモする」って聞こえたんですけどw
「捜査日記」とか凄いよね。冤罪しないとかちょー安心じゃん。現場にいてくれたら安心するのになぁ……。
安心したはずなのに、爆弾解除させるにはユッキーを始末するしかないと思った瞬間に、「保護する」とか言って満面の笑みをユッキーに向けた先で、銃を向けたよおおおおおお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この変わり身が無ければ警官なんてやってられないかw

・ひ弱な主人公
由乃の運動神経凄いな。みねねの頭上にダイブ!
ここから開き直ったユキテル(良い笑顔でした!キてるけどねw)が地雷原を由乃の情報をもとに駆け抜けるのがカッコよかった。
今更ではあるが校舎内から色んな物を投げつける生徒たち。地雷原を反応させる気もするけど、机位ないとまあ大丈夫かw
爆風で自分の所に吹っ飛んできて、ダーツで自分を指されそうになる⇒おもわずケータイで庇おうとしてやめる⇒目に刺さる、という一連が痛い!
思わず「ああああああ」と声をあげましたよっ!

ここで、警官と由乃とユキテルという「ホモ、ストーカー、クズ」のとんでもない同盟ですなw
なんか警官も裏切りそうな気がするんですけど…大丈夫かな?

由乃が逝っちゃってますけど、ユキテル日記を見て頬を染めてます。
日付が7/28ってことで、今確か5/2でしたよね?二か月半後何が起こるの?
その短い間の出来事ってことなのかな?
つか1話冒頭で死んでいるのに、それは無くない?

これから楽しいですな。
おまけの解説も楽しい。つかオチが物理的に落ちるとかwwww

OPとEDが作品にあっていて素晴らしいですな。ネタバレらしいですけど、それがわかる日が楽しみです。
うわー原作借りてこようかなぁ。

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(17) |