28

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 17:50

ギルティクラウン #03 「顕出 void-sampling」

映像関係

裏切りとかwwwですよねーーwww
てっきりシュガーさんの方が翌日殺されているのかと思ったww

・友達ってばアイドルが好きなのね
集くんの心の傷にはスルーですかw
本物の方がCGっぽいという発言は、ちょっと友達と話を合わせたっぽいのに、信者こえええ。
あそこまで突っかかってくると、やっぱり引きますね。

・万能タチコマのお蔭だねっ!
主人公ってばお約束の同棲生活ゲットですか。いいなぁ、リア充めっ!
そしてさっそくの御着換え遭遇!まぁ、万能タチコマに防御されちゃいましたけどね。
母親が週一でしか返ってこないという都合の良い家。あと、GHQの機関員っぽい?つか、ヤン少将と会話しているとき、後ろにいるのって集のかーちゃん!?おいおいおい。
連れ出された先で、燕尾服来ている中村悠一涯さんが居ましたねー。PVが黒の騎士団www
先日の作戦がクラスメイトに見られていたから何とかしろって、大人は汚いねーwww
こうやって、涯は集を引き込むんですね。
つか、2話で疑問だった「ヴォイド」をなぜ知っているのか、とりあえず提示されましたね。彼は「見える」っていうのはどういう事だろう。ヴォイドゲノム持ってんじゃないのかなぁ。

・ギャグかよwww
女の子のおっぱいをラッキータッチとかねーよww
つか、幼馴染の少女もひでぇ。私なら…とか言っちゃって、やっぱり集くんのこと好きなんですか?
EDで謝っている集に笑ったw毎回そういう趣向があるんですねー。
そして、目線を合わせて様々なヴォイドをゲット。
色んなのがあるけど…友人である魂舘君のヴォイドがかっけええw
冷蔵庫はどういうコンプレックスなんだろう?
信頼度に合わせて威力が変わるってことだと…なんで先週のダリルの万華鏡の威力凄いの引き出せたんだろう?
やっぱり集には良くわからない過去があるのかな。サブリミナルで過去映像らしき女性が入ってくるし。

さて、やっぱり裏切られた集くん。
2クールだっていうのにこの時点で裏切られるって早いなぁ。最終的に仲間になるってことか?
それよりもどうやって彼はGHQのヒソカ拷問野郎から逃れられるのだろう?

取りあえず、テンポよく進んだギャグもあり、面白かったです。
来週が気になりますね。

テーマ: ギルティクラウン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(17) |