28

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 20:07

UN-GO #03 「覆面屋敷」

日々徒然

バレちゃった(^_^;
おいおいおい顔文字かよ軽いなぁww
まぁ、風守本人だとは思わなかったけど、そうか最初からいなかったのか…。

「ともだち」思い出したひと手を挙げて(^^)ノシ
でも、こっちが先なんだろうなぁこのネタ。安吾が原案だっていうんだから。

・首都陥落!?
東京っつーか横浜とかもヤバいですよね。
海外派遣中にそんな法案通したのか。こえーぞw
あと、今時馬で散歩するなwww
新十郎がいたビルではどこから電気ひっぱて来てんですかね。違法取得だろうしなぁ。
石を投げた時、野良犬にあたっていましたけど、あれって番犬じゃないの?
八つ当たり?
「車両と徒歩は禁止だけど、騎馬は駄目だと言ってなかった」
はい、ダウト!
馬は人が乗ったら(騎馬)は軽車両扱いですよっと。
まあ、あの時代の法律が違うっていうのだと何にも言えないんですけど。

・犯人は……母親ということにしたいのかね?
風守は父親が作ったAIですかね。
そうすると、ドクターはメンテナンスの人かしら。人型の時の。
本体はあっちの冷蔵庫っぽいほうか。
顔文字使うとかお茶目な人工知能だなぁ。まぁわかり易いけどねw

これって前後編?三話使うんだっけ?
因果が見つけたパンダにもAI入ってたりしてw
勝地くんの声がどんどん新十郎に似合ってきたなぁ。投げ槍なところが棒っぽいのが良いなぁ。
声の低さが好みだったりするww

取りあえず、死体は人間の者だとすると、それは誰?ってところが気になりますね。
駒守もロボット?何時から風守はいたのか、とかが謎を解く鍵になるのかな。
つか、風森がロボット作ったとかかな?

テーマ: UN-GO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |