29

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:54

ペルソナ4 #04「Somewhere not here」

映像関係

千枝は王子様。間違いない。
典型的なお姫様なんですね、雪子は。

・早速戦ってる!
千枝ちゃん強いなぁ。早速ペルソナ使いこなしているじゃん。
流石「戦車」ですな。つえーよ女王さまw
主人公おいて戦闘突っ走ってますね。

・もう許してやれよ…
雪子の声優が小清水さんってことで、もうネタですか?
「王子様探し」って文字が出るところで突っ込みが入るとはwww
彼女の旅館での仕事、大変ですね。
良く取材しているのか、襖を開ける時の順序とかマナー通りだ。
襷をしてきちんと仕事させてるし、細かいなぁ。
彼女は、跡取りだから自分からは出ていけない。だから変わりに連れ出してくれる人を待っている、と。
うちに籠るしかないのか。

・新しいペルソナまたもや登場!
千枝との関係性で、守護に強いペルソナを登場させられるってことか。
万能だなぁ。
ジュネスの息子花村とのタッグも好きなので、もうちょっと花村にはがんばって貰いたいw
ジャックオランタンが万能だなぁ。
雪子のシャドウが放つ炎を吸収するのか。

・そして王子様の差し出す手を取る。
それぞれの思いを告げて、鳥かごから自分で出てきたんですね。
男が三人(一応クマも入れてみた)いるのに、迎えに行くのは千枝ちゃんwww
差し出す手と手が繋がるシーンはマジでキマシタワーでしたよw

雪子のシャドウがペルソナ化すると2の数字が見えたから「女教皇」か。
うわ、強いじゃん。
女教皇がカッコいい。きれいだし凄いなぁ。
女帝は出ないのかな?

コミュ力を今回獲得できなかったのか、EDで雪子の女教皇のカードが追加されてなかったですな。
CM行く前のカットインでは勇気のコミュ力が上がってました。たよりになる、と。
なのに伝達力が全然あがらねえええ。だから主人公セリフ喋らないのかw

眼鏡がビン底眼鏡と鼻付なのに笑ったww
クマを手懐ける雪子さますげー。
笑った時に「デンジャラー」言ってたのに吹いたww

テーマ: ペルソナ4
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |