30

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:36

機動戦士ガンダムAGE #04「白い狼」

映像関係

だからお子様仕様だっていうのに野郎の裸体から番組始めんなっつーんだよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
女性のシャワーシーンの方がまだよかったよ…。
つか、香水のつけ方がリアルでやめろwwwwww

・猫耳……男に付けたの?
髪の毛ってことでしょうが、ぴょこぴょこ動くのに笑うw
つか、わざわざ画面でも寄せてますよね。
どういう状態でスリープモードになっていたのが良くわからないんですが、戦闘になっても叩き起こされないモードっていうのもなぁ…。

・俺のだ、いや俺のだ!
ガンダム乗るのは「白い狼」のウルフだと主張しますが、模擬戦で選ぶことに。
つか、エミリーの一言で模擬戦が始まってしまったわけでその辺を気にしているんですね。
通常ならこのまま機体性能でガンダムが勝ってフリットの勝…となりますが、そうはいきませんね。
つか、商品がガンダムならガンダムで模擬戦ってありなの?
ガンダムの操作は一日の優でフリットが勝つのはしょうがないんじゃ…とか思ったら戦闘のプロフェッショナルを甘く見てましたw
「敵をよく見定める」という事に慣れていないフリットがバンバン模擬弾にあたるし、あたるようになっても「本気で行くぜ!」っつー負けフラグたてたと思ったウルフさんが、UEの機体見つけてガンダムの方が分があると言って突っ走るフリットが気づかないことに確り気づく。
んで、「黙る」事に耐えられない新参兵お約束の突っ走りをフリットを見せると、彼を守って何とかガンダムが強力な武器持ってくるまで耐える。

あー、やっぱり本物って違うんですね。

というのが良くわかりました。
しかも、ドッズライフルの使い方をすぐに察して応用するあたり凄いわwww
でも、また敵と遭遇したことが無くてエースパイロットになっているウルフさんという設定は、かなり凄いと思うwww

・すっかり仲良しさんですねw
性格の悪いお兄さんが、優等生のフリットをからかっている図にしか見えなくなったwww
なんだかうまくやっているジャン。
結構私はウルフがガンダムに乗ったらどうだろうとか思うんですけど。
ガンダムの機体は一機のみっていうから、違う人が乗ったらどういう扱いをするんだろうなぁというのは気になるかな。
ガンダムWでヒイロがエピオンに乗ったみたいな。

予告見ると、面白い機動をガンダムがしていましたが、あれはフリットがあーいう操作をしたのか、違う人が乗っているのか?(新キャラの少年が乗っているとか?)
つか、フリットに凸チュウしてるじゃねーかよウルフwwww

個人的にガンダムが発艦するときの誘導員の動きと発進シークエンスを事細かに確認しながら勧めていくシーンが好きです
きっと今回のみの細かい描写なんでしょうが、「人がガンダムを整備して、発進させている」って感じがして面白かった。

テーマ: 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |