--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:36

機動戦士ガンダムAGE #04「白い狼」

映像関係

だからお子様仕様だっていうのに野郎の裸体から番組始めんなっつーんだよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
女性のシャワーシーンの方がまだよかったよ…。
つか、香水のつけ方がリアルでやめろwwwwww

・猫耳……男に付けたの?
髪の毛ってことでしょうが、ぴょこぴょこ動くのに笑うw
つか、わざわざ画面でも寄せてますよね。
どういう状態でスリープモードになっていたのが良くわからないんですが、戦闘になっても叩き起こされないモードっていうのもなぁ…。

・俺のだ、いや俺のだ!
ガンダム乗るのは「白い狼」のウルフだと主張しますが、模擬戦で選ぶことに。
つか、エミリーの一言で模擬戦が始まってしまったわけでその辺を気にしているんですね。
通常ならこのまま機体性能でガンダムが勝ってフリットの勝…となりますが、そうはいきませんね。
つか、商品がガンダムならガンダムで模擬戦ってありなの?
ガンダムの操作は一日の優でフリットが勝つのはしょうがないんじゃ…とか思ったら戦闘のプロフェッショナルを甘く見てましたw
「敵をよく見定める」という事に慣れていないフリットがバンバン模擬弾にあたるし、あたるようになっても「本気で行くぜ!」っつー負けフラグたてたと思ったウルフさんが、UEの機体見つけてガンダムの方が分があると言って突っ走るフリットが気づかないことに確り気づく。
んで、「黙る」事に耐えられない新参兵お約束の突っ走りをフリットを見せると、彼を守って何とかガンダムが強力な武器持ってくるまで耐える。

あー、やっぱり本物って違うんですね。

というのが良くわかりました。
しかも、ドッズライフルの使い方をすぐに察して応用するあたり凄いわwww
でも、また敵と遭遇したことが無くてエースパイロットになっているウルフさんという設定は、かなり凄いと思うwww

・すっかり仲良しさんですねw
性格の悪いお兄さんが、優等生のフリットをからかっている図にしか見えなくなったwww
なんだかうまくやっているジャン。
結構私はウルフがガンダムに乗ったらどうだろうとか思うんですけど。
ガンダムの機体は一機のみっていうから、違う人が乗ったらどういう扱いをするんだろうなぁというのは気になるかな。
ガンダムWでヒイロがエピオンに乗ったみたいな。

予告見ると、面白い機動をガンダムがしていましたが、あれはフリットがあーいう操作をしたのか、違う人が乗っているのか?(新キャラの少年が乗っているとか?)
つか、フリットに凸チュウしてるじゃねーかよウルフwwww

個人的にガンダムが発艦するときの誘導員の動きと発進シークエンスを事細かに確認しながら勧めていくシーンが好きです
きっと今回のみの細かい描写なんでしょうが、「人がガンダムを整備して、発進させている」って感じがして面白かった。

テーマ: 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 4話「白い狼ウルフ・エニアクル登場。ジェノアスカスタムがカッコイイ」(感想)
感想 山田はやっぱり退場しちゃったのですね。 あらすじ 前回、コールドスリープをしていた「白い狼」ことウルフ・エニアクルが本格登場します。 MS凄腕という事、白にこだわりがあるという事で フリ...
失われた何か【2011/10/30 21:26】

機動戦士ガンダムAGE 第4話 「白い狼」
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray](2012/02/10)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  ウルフと模擬難をするフリット。UAEが来なければ、ウルフにガンダムを 取られ...
北十字星【2011/10/30 21:32】

機動戦士ガンダムAGE #4
俺様キャラ、ウルフが登場するお話でした。コロニーコアを救ったものの、フリットたちはいまだディーヴァにいました。フリットたちがこれからのことを考えているところへ、
日々の記録【2011/10/30 21:41】

機動戦士ガンダムAGE 第4話 もうドッズライフル量産しろw
ウルフのサービスシーン!! これ誰を狙ってるんだろうかとつい思ってしまうw あと、タオルを投げるシーンで思わず笑ってしまいましたよw 遊戯王GXで三沢大地が服を全部脱ぎ捨てて全裸になるシーンを思い出した。
地図曹長の時酷表【2011/10/30 21:59】

機動戦士ガンダムAGE 第4話 「白い狼」 感想
フリットがアレな感じだった所為もあるけど、ウルフが予想外に有能なキャラでした。 ガンダムには、ウルフが乗った方がいいんじゃないの。 ノーラ崩壊後、ディーヴァに乗り込んだフリットたちは、移民す...
ひえんきゃく【2011/10/30 22:29】

機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」 感想
白いモビルスーツは俺のものガンダムも当然俺のもの 連邦軍でもその名を轟かせる白い狼ことウルフ・エニアクル。 モビルスーツ部隊隊長となった彼はフリットに対しガンダムを寄こせと言ってきて。 それを認められないフリットはウルフとガンダムの所有権を巡り模擬戦を...
日刊アニログ【2011/10/31 03:43】

機動戦士ガンダムAGE 第04話 「白い狼」
2011年10月09日より放映された機動戦士ガンダムAGE(エイジ)、主人公の子と孫に受け継がれる100年三世代に渡る物語の第04話「白い狼」の感想です。 ●Amazonで「機動戦士ガンダムAGE」でDVD・ブルーレイを検索 「感想レビュー」
ガンダムといろんなアニメ・漫画を語る【2011/10/31 23:23】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

