30

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 21:40

Fate/Zero #05「凶獣咆吼」

映像関係

征服王マジイスカンダルっ!!
こんな上司なら、最初ウザくても結局最後までついて行きそうwww

あああ、すげーかっけぇ!

・王の器と小物の器
ウェイバーちゃんの「してやがりますか」という罵倒と敬語のミックスに笑ったwww
征服王には合わせ技が必要ですね。
ケイネス《第一級の魔術師》相手にビビるウェイバーを発破かけるのか、認める発言が良かったなあ。
サーバント戦としては、主が身を潜ませているのは正解なんですが、イスカンダルをサーバントにするには現場に来いってことですね。
つか、彼をそもそも呼び出そうとしていたけど、ケイネスと相性最悪じゃんwww
噂を聞くに、このZEROはウェイバーの成長物語でもあると聞くので、1期でどこまで成長し、2期でどうなるのか楽しみです。

・おい、あほの子天然につられるなっ!
征服王の誘いに殆ど名乗りに相応しいこと言っちゃってるよセイバーぁぁぁぁぁぁ!
現代知識を還俗するときに与えられているサーバント相手に「ブリテンの王」と「騎士王」とかキーワード与えちゃだめだろうがぁぁぁぁ!
まぁ、名乗られたら名乗り返さないといけないってものなのかな?
お金で部下になりませんかーっていう誘いには、セイバーもランサーも「断る」と一致してますね。

そこで、更に他のサーバントを呼び出そうと征服王が煽る煽るww
そして呼び出される馬鹿がもう一人www
まぁ、ギルガメッシュったら最古の王だから仕方がないけど…呼び出されちゃったーwww
すぐに「ゲート・オブ・バビロン」出しちゃって時臣さん大慌てっ!

・なんかまた一人出てきましたけどー?
ギル様以外にも謎の騎士が登場。バーサーカーっつーことで、雁夜おじ様どこおおおおおお!
下水溝のマンホールの下にいるのかな?
と、ここからバーサーカーとギル様の戦いがすげえええええ!
投げつけられた剣をキャッチして、もう一つの槍をぶった切ったあああああ!
もう最高、何この映像!小説の文章とかで読んでもきっと滾っただろうけど、映像で、完璧な映像と音楽でやられたらどうしようもないだろうがこんちきしょおおおおおおお!
もう、お口( ゚д゚)ポカーンですよ。堪らないなぁ…原作知らないのにすっかり虜ですw
宝物をバンバン投げ捨てるギルさま……いや、あんた使い方考えようや?
そして、触った得物を全部宝具に出来るとか、スゲーチート設定じゃん!

・小物な主を持つと大変よのう?
ギル様を令呪で撤退させると、あとはバサカとランサーとセイバーが残って、そして、目と目があった瞬間~♪でバサカが暴走。
触った得物が宝具ねぇ。すごいわ。
そして、それをすぐに悟るイスカンダルがやっぱり凄い。
令呪でバサカと一緒にセイバーを倒せとかせつねぇぇ。
そしてやっぱりランサー強いわ。

一体二になったセイバーを守るために切嗣にウェイバーを殺させる前に自分で動くイスカンダルマジすげえ。
つか、イスカンダルあの視線気づいてた?
牛さんすげーわぁ。バサカ轢殺したwww(死んでません)

いや、今回は本当にイスカンダルさんに惚れた。
あんな国王いたら、マジであがめたてるぜ絶対君主だったら最高じゃん!
ギル様との違いは呪いとあふれ出るカリスマかなぁ?

そして最後にやってきたキャスター組。
あ、あれ?青髭さん、セイバーって聖処女じゃねーよ!アーサー王なら子供いるぞ!ついでにラ・ピュセルじゃねえええええ!

まるで雨流が過去の女を知った今彼女っぽくて怖いww
来週も楽しみだわー。

そして、順調に雁夜おじさんがゲス野郎になってる(´;ω;`)ブワッ

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |