--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:35

未来日記 #04「手書き入力」

映像関係

逃げ出したい…この笑顔!
ウソだろ……笑顔が恐ろしいだなんて。

・着拒否したら家に来ます
雪輝君が心配なのは、着拒否したら家に来ちゃうことでしょうね。
それなら把握できるだけ着信させた方が良いのかな。で、確認しないと(サイレントモード)本人が着ちゃったりするんだろうなぁ…。
心休まる事がありません。
しかも、刑事に言おうと思ったら由乃さんいるーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「若いから」ってなんか変な勘違いされてる!
違うから!由乃さん家に何か囲ってて、それが恐ろしいんだってばぁぁぁぁ!
常に変化する雪輝日記って「彼ログ」の前身だったんですね、わかりませんwww
あれがいかに恐ろしいツールだっていうのかは、良くわかりましたwww

・みねねさんもうつかまっているの?
御目方さまという宗教団体に捕まっているとか。
巫女さんやる気ねーww
あの口調はどうにかならんのかねw
弱視のご神体さまは「千里眼日記」を持っているとか。
内容見てみると「ツイッター日記」じゃねwww
凄いなこの漫画。未来を行ってたんだ!
手書き入力するって毛筆かww

みねねさんが下着を残してほぼ全裸。上とかひん剥かれてますね。
声の良い12thは耳が良いらしい。
笹原の中の人か…「脱がしおる」とかコメントしたくなったw
つか、あの変な恰好するあたりのダンスとか、変態ですね。
「変身~♪」じゃなくって「変態~♪」って聞こえましたw
つか、あの腰ふりダンスとかねーよwww凄いなぁ。
河原さんスゲーぶっ飛んでる役やってますねw

・どの笑顔が良いですか?
刑事さんもゲスですから、どうしたらよいのでしょうか。
千里眼日記も催眠術で皆不審者に成り下がり、死体は死んだふり。
彼らを虐殺しないと生き残れない!

さて、由乃さんを選ぶか、6thを選らぶか。

A:みねね様でお願いしますぅぅ!

このアニメは異常者しか出ません。
つー注意書きが必要じゃねwww
教団殲滅かと思ったら、そんなことなかったぜ!
でも恐ろしいんだよおおお(´;ω;`)ブワッ

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(14) |

Post a Comment

comments

2011/12/20 11:12 [ 編集]
履歴書の封筒の書き方 MAILURL

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『未来日記』#4「手書き入力」
「選んで、ユッキー。 私を選んで生き残るか、6thを選んで死ぬか、選んで」 由乃の家で朽ち果てた遺体を見てしまった雪輝。 慌てて家に帰り着き、来須に相談しようと携帯をとるが、 「どこに電話するの?」と由乃からメールが… 相変わらず怖すぎるわ、この女!
ジャスタウェイの日記☆【2011/11/01 21:12】

未来日記 第4話「手書き入力」
「私を選んで生き延びるか 6thを選んで死ぬか、選んで」 みねねが捕まった、それを確かめに向かう雪輝たち! そこで出会った新たな日記所有者6th、さらに12thが動き出す…!    【第4話 あらすじ】 ...
WONDER TIME【2011/11/01 21:49】

未来日記  第4話「手書き入力」
見てはいけない開かずの部屋を見てしまった雪輝。 ストーカー日記を持ってる由乃からは逃げれないし 恐怖ですね(汗) 雨流が御目方教に捕まった情報を得て、来須とともに乗り込みますが。 教祖の春日野椿...
SERA@らくblog【2011/11/01 22:19】

未来日記 第4話「手書き入力」 感想
9thを引き渡す代わりに雪輝君を下さい 圭悟の『捜査日記』にみねねが捕まったという記載がなされ。 真偽を確かめるべく訪れた場所で雪輝達は御目方教の教祖であり6thの椿と対面。 雪輝はDEAD ENDフラグを立てられた彼女を助けようとするが由乃はそれに反対して…。 他...
日刊アニログ【2011/11/01 22:22】

未来日記 4話
ナタは基本装備です。 というわけで、 「未来日記」4話 強制二択の巻。 敵に回るかもしれない、最強キャラ。 果たして、そいつとは共闘関係を続けるべきなのか。 まあ、難しい問題ではあるのだが...
アニメ徒然草【2011/11/01 22:26】

未来日記 4話感想
RESCUE&DEAD or ALIVE&LOVE?
ノウネインの異世界ブログ【2011/11/01 22:36】

未来日記 第4話 手書き入力
雪輝は由乃の事を来須に打ち明けようとしますが、雪輝日記を持つ由乃には筒抜けで、それが出来ず。 今回は、来須の捜査日記にみねねが新興宗教の御目方教に捕まったと聞き、教祖 ...
ゲーム漬け【2011/11/01 22:57】

未来日記 第4話 感想「手書き入力」
未来日記ですが、天野雪輝は我妻由乃が危険すぎるので、刑事の来須圭悟に電話して助けてもらおうとします。しかし、由乃はユッキー日記を持っているので天野の行動は全部筒抜け、四六時中見張られているようなものであり、何もできずに生きた心地もしません。 三人は御目...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/11/02 09:08】

未来日記 第04話 『手書き入力』
逃げられません、死ぬまでは。開かずの間には死体があった。由乃の異常性の一端を見た雪輝。彼女は単に雪輝が好きなだけのストーカーじゃなかった。早く刑事に知らせないと。 ・・・無理です。彼女の日記は雪輝日記なのでこちらの行動はお見通し。刑事と同行して来てしっ?...
こいさんの放送中アニメの感想【2011/11/03 02:45】

未来日記~第4話「手書き入力」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつメンバーとサバイバルを繰り広げる第4話場面1 雪輝、由乃、来須刑...
ピンポイントplus【2011/11/04 00:17】

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?
催眠術で遊ぼ!!【2011/11/06 08:13】

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?
催眠術で遊ぼ!!【2011/11/18 21:48】

たった1時間で美女を虜にする誘導催眠
あなたの思う美女を簡単にセックスに誘導してしまう催眠術を完全公開!あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な催眠術の方法です。ただし、かなり危険な催眠術ですので手に入れれる方を厳選しています。
たった1時間で美女誘導催眠術【2011/12/02 07:22】

◎未来日記第4話「手書き入力」
ユキテルは開かずの扉で死体をみてしまう。警察に相談するか迷う。しかし、ユノに完璧に監視されてた。家に刑事が来る。刑事に話そうとするとユノが妨害する。ミネネが捕まったとい...
ぺろぺろキャンディー【2012/03/07 02:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

