04

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:13

輪るピングドラム #17「許されざる者」

映像関係

復讐とは、被害者の為に行う代理行為ではなく、奪われた喪失感を相手にたたきつけるための行為である。――りょく。
ちょっとカッコいいこと言って見たwww
結局、被害者の為とかじゃなくって、自己満足させるためにするもんなんですよね。
「死んだあの子はそんなこと望んじゃいないわっ!」っていうセリフはナンセンス。
やりたいからやるんで。

・蛸は何匹いるん?
電車のなかの標語が「お前は狙われている」確かに今回、狙われていましたね…陽毬ちゃん。
蛸がスゲーいたwいったい何匹?で、どういった食材なのかと思ったら……。

病室でたこ焼きやくなぁぁぁ!匂いでバレルわっ!
つか生きたまま切ってるしww
ただでさえ切り難い食材をもっと切り難くいてどうです!
そうして、蛸が1号と2号を絡め取る中、3号の裁き方がすげええw

で、陽毬が編んでいるセーターは誰のなのか。
てっきり眞悧のかと思ったら…あれ?
まさか「俺が好きな色じゃない」が伏線になるとはなぁぁあ。

・多蕗さんは、許したの?
高倉家をまったく許せないと表に出す「ゆり」と、まったくそんな感情を出さない多蕗さん。
「彼女は戻ってこない」と言ったり、ゆりには「あなたは高倉を許すというの?」と言われたり。
ももかはあのテロを止めようとしたわけねぇ…。
赦しているわけではない。
ただ――彼は、彼女を理由にして復讐をするんじゃ無いんじゃないでしょうかね。
最早、喪失感を高倉兄妹にぶつけることだけを求めているのかしら。
もう何かをすることを決めてしまっている人の顔をしている。
ラストで異様な暗さの顔でリンゴちゃんを見ていますし。

陽毬が先生から許可をもらったて言って外出してますけど、その先生は本当に眞悧なんでしょうか?
違う先生とかあるのかなぁ?
まぁ、眞悧も何か企みがあってやっているようですし…。

久々にフルの「生存戦略」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最初の「生存っ戦略ぅぅ!」からないとつまらないですからね。
つか、姫様も「ピングドラム」が何であるのか知らないの?
瞳が白目の部分までピンクになってない?何かあるのかなぁ?
で、冠葉と陽毬は後何かするのか?「生存戦略」を冠葉はできるんですかねぇ?

・西部劇?
夏芽はマリオさんの為と言っておきながら、冠葉を助けようとしているように見える。
エスメラルダの薔薇を散らすシーンも面白かったけど、語っている内容がwww
能登さんに「音痴」とかいうなっ!←そこまで言ってません。
処女厨vsBBAの戦いかぁ……怖っ!

エンドカードの星野リリィ先生の多蕗先生と幼いモモカがエロくって、さっすがBL作家だけあって男の色気ダダ漏れすげええええ!

テーマ: 輪るピングドラム
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |