--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 17:49

ギルティクラウン #05「訓練:preparation」

映像関係

ペンを壊した瞬間にドカンかな?
どちらでも良いような気がする。

・三日で140パターン覚えなさーい!
凡人に無茶言うなぁ。
まあ覚えないと自分が死ぬわけで、覚えられなかったら参加するなって言ってるわけで。
わぁ、参加できなかったらそのまま葬儀社から出ていけってことかな?
顔色悪い涯は、何かあるんですかね。

・競技用車いす選手だと思いねぇ!
車椅子サッカーの選手とか唯人じゃかなわないよ!
思いっきり上から目線の集に、上半身だけで制圧しましたね。
合気道とかいろいろ学んでいるんでしょうかね。
「車椅子」で「女の子」ってことで無理をしなくていいって言いたかったんでしょうが、か弱いのは君でしたねぇ。
大丈夫か、少年よ。

・涯に言われたから
これはキツイwww
綾瀬に「エロガキ」って振り仮名つけられるよりキツイww
なんか触らないでとか言ってるし、上半身裸の上司の部屋に入る所見ちゃうし大変ですねーw
綾瀬さんに諭されてなんかいい雰囲気ですけど。
車椅子の人が自分一人で乗れるようになる事が、一番最初に覚えることなんですってねえ。
女の子の努力は見るもんじゃないわ―。白鳥の水面下の水かきと一緒よぅ。

涯がやっているのは輸血?
人工透析?
あまり体が丈夫じゃないようですね。目が疲れるっぽいですが。

・新キャラのアルゴさんが登場
不良少年。辛うじて17歳であったか…。
この武器って18歳になったら出せないなんて、高3涙目(´;ω;`)ブワッ
つか、野郎の「アッー」ボイスを耳元で聞くのはキツイわぁ……。
暗くなる武器か。根暗じゃないけどジュース飲むときに小指立てるんはやめようかw

フェストゥムが消滅するときの黒玉に見えて恐ろしかったんだよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストでエネルギー3%の出力であの威力のルーカサイトって凄いですな。
衛星兵器って皆好きだよねー。
ガンダムぅ?エウレカぁ?ギアスぅ?
男の子の憧れって衛星兵器なのかな。
皆が考える最強の武器ってやっぱ衛星兵器ってことか。

110%ってことは予定よりちょっと大げさになっちゃったってことね。
0.7mの誤差って70センチwwwそれって誤差かよww

所でEDに涯と集の幼少期っつー声があるんですが、昔あったことあるってこと!?
記憶にないのは集だけってことか…。

テーマ: ギルティクラウン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン 第5話「訓練:a preparation」 感想
仲間として認められれば見えてくるものがあるわ 涯やいのりに同行し葬儀社のアジトにやって来た集。 正式な仲間と認められるために模擬戦をすることになり綾瀬から基礎訓練を受けることに。 訓練をする中でいのりと話した集は彼女が全て涯の指示で動いていたと知り落ち...
日刊アニログ【2011/11/11 18:28】

ギルティクラウン 第5話 訓練:a preparation
葬儀社に付いてきた集ですが、現実は甘くないですね。 ヴォイドゲノムの保有者という事で、今後の作戦の中核に据えられる事などが、涯によってメンバ―に告げられますが、歓迎ム ...
ゲーム漬け【2011/11/11 19:06】

ギルティクラウン 第5話「訓練:preparation」
「どうして皆 涯が良いんだ!」 いのりを信じていた集だけど、真実を目の当たりにする事に… そして、葬儀社のメンバーとして相応しいか 綾瀬との模擬戦で勝負を!    【第5話 あらすじ】 GHQの収容...
WONDER TIME【2011/11/11 20:43】

僕は友達が少ない 第06話 感想
 僕は友達が少ない  第06話 『カラオケボックスは客が少ない』 感想  トモちゃんはもういいからw  次のページへ
荒野の出来事【2011/11/11 20:45】

ギルティクラウン phase05「訓練:a preparation」
ギルティクラウンの第5話を見ました。 phase05 訓練:a preparation 涯と共に行動することに決めた集だが、嘘界から渡された発信器ペンを捨てずに持っていた。 「城戸は?」 「まだ眠っています。ヴ...
MAGI☆の日記【2011/11/11 22:24】

ギルティクラウン 第5話「訓練 preparation」
いのりがいるからって ふわふわした気持ちで葬儀社に来てしまった集。 しかし涯の部屋に入るいのりを見てしまう…。 いのりが集を助けに行ったのは 涯が命令したから? ▼ ギルティクラウン 第5話「訓...
SERA@らくblog【2011/11/11 22:48】

ギルティクラウン GUILTY CROWN 第5話 感想「訓練:a preparation」
ギルティクラウンですが、桜満集はレジスタンスの巣窟、葬儀社のアジトで訓練を受けることになります。車椅子の美女・綾瀬に投げ飛ばされたり、いのりと射撃練習をしたりします。(以下に続きます)
一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/11/11 22:49】

ギルティクラウン 第5話 「訓練:a preparation」 感想
「ギルティクラウン」  第5話 「訓練:a preparation」 の感想記事です。   今週のメインは "綾瀬っち"!   予想以上にカッコ可愛いです~♪ もう人気NO.2は確定ですな。   今回、集はいのりちゃんにフラレますが・・・ おそらくコレは・・・
アニメとゲームと情報局!【2011/11/11 22:56】

ギルティクラウン 05 訓練: a preparation
 車椅子は私の個性みたいなものよ、遠慮なんかいらないわ。おわかり?
つれづれ【2011/11/11 23:07】

(アニメ感想) ギルティクラウン 第5話 「訓練 preparation」
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/01/25)梶 裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る GHQの収容所を脱したシュウは、ガイを逮捕したいというセガイから、密かに渡された発信機を胸に、彼...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/11/12 01:43】

ギルティクラウン 05 訓練:a preparation レビュー
悩みながらも涯と一緒に行く事を決断した集。決断っていうか 涯と一緒に行くしか道はなかったと思うんだけどねえ、そこらへん 本人自覚してるのかね? 決断したわりには、嘘界から渡された 発信機付きのペンをキープしているという、なんとも、いやーな 予感がしないでも...
ゴマーズ GOMARZ【2011/11/12 08:04】

ギルティクラウン 5話
仲間として認められる話。 つまり、社会との接点を見つける話。 シュウ君はこれまで自己完結の小さな世界で生きてきたから、 思い込みだけで全てを判断することに慣れてしまっていた。 車椅子の女の子=か...
アニメ徒然草【2011/11/17 13:32】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

