--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 19:09

UN-GO #05「幻の像」

映像関係

声優で決めつけてました。すんません。
冒頭が文章読んでいるって思わなくて白郎がアムロかと思ったww
古谷さんって、結構な年齢の筈ですけどやっぱり声高いんですねぇ。

・大義の為に若者は死んだのだー!
はいはい、えらいえらい。
そうやって利用されていくんですねぇ。
軽トラ動かすなら一人で良いじゃんとか、自作自演じゃね?っていうのは禁句のようですな。
新十郎の「おしっこ漏れちゃう」には笑いましたww
トイレでそんなに御手拭タオルをパクってくんなよwww

・彫刻の下から血液が!
死体が出てきたのは怖いなぁ。
ここで白郎が犯人になるかと思ったら、疑っている息子の証言でそれもなし。
つか、アムロも疑ったけどどうやら違うようで吃驚。
これだけのために古谷さんつかったの?なんかもったいないなぁ。
今後出てくるのかしら?

・馬で乗りつけて、ブーツで頭蹴るなwww
上手以外の乗り物は彼女に無いのでしょうかwww
新十郎が犯人を決めつけて推理していたっていうのは残念でしたが、お嬢様が新十郎に出来ないことを押し付けているのもなんだかなぁ…。
まぁ、がんばれ若者。
だが馬上から人の頭を蹴っちゃいけないよ!

・風守たん可愛いよはぁはぁ。
パンダの時の風守たんも可愛いですね。
しっぽふりふりしてるのがチョーかわええ(*´Д`)ハァハァ
中々よくしゃべるようになりましたし、因果と新十郎の関係を指摘して、三名の勇士の行動を理解させるっていうところは上手かった。
因果に人殺しをさせないために真実のミダマを与えているっていうのは、他人の為ですものね。

・ネウロっぽいなあ。
因果の目を見て真実を引出し、蝶の姿をしたミダマを食べるシーンはネウロだよねぇ。
女性体になっていない時の筋肉隆々とかもネウロを思い出した。
やっぱり推理を楽しむんじゃなくって、ネウロは変化、UN-GOは動機を楽しむのかな。

真実を並べ立てたら美談は美談でなくなる。
探偵は美しいものを汚すだけ…。

上手いなぁ、このセリフ好きだ。

来週の予告はタイトルについて解説してましたね。
暗号と安吾をかけているってことか。
あと色んな作品のパロディ?「快感…」って「セーラー服と機関銃」かよwww

テーマ: UN-GO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UN-GO#05
第5話 『幻の像』 ――チョイ拾い!!
インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~【2011/11/11 19:56】

UN-GO 第5話「幻の像」
『戦時中、日本を狙うテロリストとの徹底抗戦を謳う政治結社「日輪の会」の決起集会が開かれた。その会場に爆弾を積んだトラックが突入するテロが発生。主宰の衆議院議員・島田白朗と会場にいた聴衆を守るため...
Spare Time【2011/11/11 20:45】

UN-GO 第5話「幻の像」
灯台もと暗し。近くに真実があるのに、近すぎて気付かない。 そして、固定観念。一つのことばかりに気を取られ、視野が狭くなってしまう。他のことが考えられなくなってしまう。 今回、新十郎が今までよりも...
夕焼けの放課後【2011/11/11 20:48】

UN-GO 第5話 「メノンのパラドックス - Meno's paradox -」
新十郎は 『偉いのは、美しいのは、死んだ彼らだけだ。』 と言っていましたが、他人のために死んだり生きたりするのも愚かだと思いますけどね。 『探求の対象が何であるかを知っていなければ探求は...
物理的領域の因果的閉包性【2011/11/12 01:36】

「UN-GO(アンゴ)」第5話【幻の像】
俺が暴きたいのは、汚れた嘘だけだ。 戦時中、日本を狙うテロリストとの徹底抗戦を謳う政治結社「日輪の会」の決起集会が開かれた。その会場に爆弾を積んだトラックが突入するテロが発生。主宰の衆議院議員...
NEW☆FRONTIER【2011/11/13 00:40】

UN-GO 5話
特攻なんか誰でも嫌に「決まってるだろ」という理屈。 いやー、まるでどっかの上条さんみたいですね新十郎さん。 そりゃまあ、誰だって自ら命を捨てるなんて嫌だろうけどさ。 三人の若者は、捨てたんじゃな...
アニメ徒然草【2011/11/17 11:09】

◎UN-GO第5話「幻の像」
アムロが演説する。爆弾テロは私を目標にしてた。支持者の青年がトラックを運転して爆死した。島田ハクロウに騙されるなと、右翼の人が抗議。島田ハクロウ議員は、像を披露する。ユ...
ぺろぺろキャンディー【2012/04/08 18:15】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

