21

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:47

未来日記 #07「留守応答」

映像関係

うわあ…モザイクいみねえええ

幼児も母親も容赦ねーな、由乃www

・ジャポニカ暗殺帳☆
絵日記だから3回しか現れないとか制約ありますけど、画像も出てくるなら凄いんじゃね?
書き手に絵心があればもっとよかったのにねw
由乃はどうやって5thがあの少年だって知ったんだ?
これが今後の伏線なんでしょうが…。
プチトマトの重さを把握しているとか怖いは由乃…。
そして、そんな毒物持ってるお子様も怖いわー。

確りと湯船は湯気で守られていましたね。残念。
由乃を守るためにブレーカーをわざと落とすとか凄いじゃん。

・ガチで追いかけっこすんじゃねえええ
雪輝が目を離したすきに家の中で追いかけっこ。
そして、母親を殴打((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本気の狩人の目も凄いけど、容赦なく打ち下ろしてない?
泣いている由乃が怪しく思えたよ。

・水道代が……
ことあるごとにエリート的にって言葉が少年の口から出てきてましたけど、教団に所属していた眼に両親は凄く病んでいたんですね。彼にも虐待とかあったのかな?
家中に毒ガス蔓延させるとか、凄い。あの宅配便を使ったトリックとかも。
ガスマスク常備とかないわー。
トイレに籠りっぱなしのユッキーが由乃を助けるために駆け付けたところは、主人公らしくてかっこよかったです。
たとえそのあと倒れ伏してもね。

君のヒロインはストーカーなんですけどねーw

みねね様がわざわざ雪輝を助けてくれたのはどうしてだろう。
由乃は最後勝ち抜いたらどうすんでしょうね。自殺?
つか、座禅にはどういう意味が…なんか特殊能力でもあるの?

警官はどうやってあの家に来た幼児が5thって気づいたんだ?
捜査日記に浮かび上がったってことでしょうが…どういう理由で書いてあったんだろう?

本編のムルムルは可愛かったなぁ。
受け皿が円盤とかwww
神様、アニメ見てたんですね。スクライドっすか?

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |