--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 11:44

ギルティクラウン #08 「夏日:courtship behavi or」

映像関係

友人のヴォイドは「開けゴマ」、主人公は友人の告白をキャンセルさせる人……最低だな、おい。
自分の感情隠して、相手の告白キャンセルさせるとかなんなんだ、この最低な主人公は。

集は父親のことを覚えていないって言ってますが、涯は何か知っていそうですね。
母親と父親は生徒と教師?
集と父親は親子かも知れないけど、母親と血のつながりはなさそうだなぁ…。
ハルカという母親の名前に涯が反応してますから、何か記憶にはあるんでしょうね。
父親の名前がクロスってことですけど、これは来栖って書くのかな?黒須はつまんないなぁ。

水着回ですな。
幼馴染のむっちむちのボディが素晴らしい!
高2であのレベル……今は発育が宜しいからねー。
偵察しているヤンキーさんが場にそぐわず長袖…気合入ってますかそうですかw

開けゴマ、なヴォイド凄いですね。
全部開いていくのに、一歩遅く回収し損ねる。
あの男の人は誰だろう?父親の関係者?
何時も作戦立案の中心にいる人か?神父の恰好していて、浮いてんなぁw

父親を待つヤン少尉が可愛かったです。
お父さん好きなのに、父親は君のことに興味がない……。
ヤンという名前を持ちながら、なんというキャラ設定だ!銀英伝信者は許さないよっw

友人の告白をキャンセルしたら、周りで皆にゲスな行為を観察されていたでござるってか。
自業自得だな、おいwww
なんか最後には友情できましたって話ですけど、それでいいのかよ。

ヴォイドが変質するってことは、一度引き抜いた人からまた違ったヴォイドが引き出せる可能性があるってことか?
颯太を連れて行かなきゃいけないなら、最初っからあいつが背負っていきゃイージャンwww

テーマ: ギルティクラウン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン 第8話「夏日:courtship behavior」 感想
心を通わせれば僕の力も変わっていくんだろうか 葬儀社の作戦の一環として颯太のヴォイドがどうしても必要になる。 涯の指示を受け集は旅行の名目で颯太や祭、花音と共に大島へ行くことに。 集は作戦のためにいのりを餌にして颯太を指定ポイントに連れ出すことになるの...
日刊アニログ【2011/12/02 13:41】

ギルティクラウン phase08「夏日:courtship behavior」
ギルティクラウンの第8話を見ました。 phase08 夏日:courtship behavior 集にとって苦手な友達である颯太のヴォイドが葬儀社のミッションで必要となり、集は颯太を連れ出すため、表向きは合宿と称...
MAGI☆の日記【2011/12/02 13:51】

ギルティクラウン 第8話「夏日:courtship behavior」
「はじまりの石  今俺たちが最も手に入れ無くはならない物だ」 葬儀社のミッションの為、颯太を連れて大島へ向かった集! GHQの秘密施設にある?はじまりの石? そして茎道が動き出す!?    【第8話...
WONDER TIME【2011/12/02 20:55】

ギルティクラウン 第8話 「夏日 -courtship behavior-」 感想
「ギルティクラウン」  第8話 「夏日 -courtship behavior-」 の感想記事です。   今週は、皆さん(?)お待ちかね! "水着回" です!   と、思ってたら、"お風呂回" のおまけもキター!!
アニメとゲームと情報局!【2011/12/02 23:31】

ギルティクラウン 第8話「夏日」感想!
ギルティクラウン 第8話「夏日」 みんなで旅行へ! 行き先は集の親戚、ということにして… 実は供奉院グループが手配したものらしいです。 魂館颯太を連れてこい、と涯からの御命令。 彼のヴォイド...
くろくろDictionary【2011/12/08 10:25】

ギルティクラウン 8話
仕事と恋愛の狭間で。 任務より女を選んでしまう、そんなプライオリティ。 男としてどうかと思うが、少年としては正しい。 その行動原理で嫌われ気味の主人公シュウ君であるが、 その行動原理ゆえに好きな...
アニメ徒然草【2011/12/08 14:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

