02

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 11:44

ギルティクラウン #08 「夏日:courtship behavi or」

映像関係

友人のヴォイドは「開けゴマ」、主人公は友人の告白をキャンセルさせる人……最低だな、おい。
自分の感情隠して、相手の告白キャンセルさせるとかなんなんだ、この最低な主人公は。

集は父親のことを覚えていないって言ってますが、涯は何か知っていそうですね。
母親と父親は生徒と教師?
集と父親は親子かも知れないけど、母親と血のつながりはなさそうだなぁ…。
ハルカという母親の名前に涯が反応してますから、何か記憶にはあるんでしょうね。
父親の名前がクロスってことですけど、これは来栖って書くのかな?黒須はつまんないなぁ。

水着回ですな。
幼馴染のむっちむちのボディが素晴らしい!
高2であのレベル……今は発育が宜しいからねー。
偵察しているヤンキーさんが場にそぐわず長袖…気合入ってますかそうですかw

開けゴマ、なヴォイド凄いですね。
全部開いていくのに、一歩遅く回収し損ねる。
あの男の人は誰だろう?父親の関係者?
何時も作戦立案の中心にいる人か?神父の恰好していて、浮いてんなぁw

父親を待つヤン少尉が可愛かったです。
お父さん好きなのに、父親は君のことに興味がない……。
ヤンという名前を持ちながら、なんというキャラ設定だ!銀英伝信者は許さないよっw

友人の告白をキャンセルしたら、周りで皆にゲスな行為を観察されていたでござるってか。
自業自得だな、おいwww
なんか最後には友情できましたって話ですけど、それでいいのかよ。

ヴォイドが変質するってことは、一度引き抜いた人からまた違ったヴォイドが引き出せる可能性があるってことか?
颯太を連れて行かなきゃいけないなら、最初っからあいつが背負っていきゃイージャンwww

テーマ: ギルティクラウン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |