--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 07:40

Fate/Zero #10 「凛の冒険」

映像関係

凛ちゃん可愛い(*´Д`)ハァハァ

今週は、萌え回でしょうか?
時臣さんがキチンと父親していて吃驚w
まだ凛が家から出て行ってないころから始まるんですね。

凛は力は強いんでしょうか?
暴走しちゃうのもそれなりかなw

幼い凛を出してくるってことは、龍之介の餌食になりそうなんですが…。
友達が浚われていたようですね。
凛の魔力をブレスレッドに注ぎ込んで、暴走させて壊す、ってことか。
冒頭のシーンが役に立つわけですね。

これって初めて龍之介が失敗したってこと?
ここから足が憑かないかしら。

おじさんがキャスターから凛を救ったところはかっこよかったです。
あの後げぇげぇ血を吐いていたとしてもwww

桜ちゃんと凛を救う為ってことは、時臣を殺すことで…。
うーん、葵さんは旦那さんのことが好きなんだから複雑じゃね?
寧ろ桜ちゃんは間桐にやった子だから、あちらのルールに乗っ取れとか思ってそうでもあるんですが…どうなんでしょうねー。

おじさん、言峰にバレてるがなww

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 第10話「凛の冒険」
Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)(2011/04/08)虚淵 玄、武内 崇 他商品詳細を見る  今回は、オリジナル色の強い回でした。後に、士郎を導くことになる少女なのですね。隣の席にいる気の弱そうな...
破滅の闇日記【2011/12/04 10:05】

Fate/zero~第十話「凛の冒険」
 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第10話 小学2年生の女の子、凜はマスター遠坂時臣の娘。魔術を少しずつ時臣に教わっていた。 聖杯戦争の危険...
ピンポイントplus【2011/12/05 10:00】

Fate/Zero 10話感想
今回の主人公はまだ幼い遠坂 凛です。 10年後(Fate/stay night)のメインヒロインの一人でもあります。
ノウネインの異世界ブログ【2011/12/05 23:32】

◎Fate/Zero第十話「凛の冒険」
子供のトウサカリンが登場。リンさまが同級生のコトネを助ける。父に魔力を維持するには精神をコントロールしなければいけないと教える。父:常に余裕を持って優雅たれということだ...
ぺろぺろキャンディー【2012/04/19 01:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

