--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 09:23

Fate/Zero #11 「聖杯問答」

映像関係

王様ゲームで小娘を苛める話ww
忘年会で上司に話芸フルボッコされた女子社員セイバーたんって感じwww

・酒飲みに来ましたー!
あの場に切嗣がいたら、サーヴァント同士で酒飲みなんてできないですよねww
対応したら怒られちぇうww
庭園で酒飲み開始。
ついでに暇人ギル様にもお声をかけていた征服王マジイスカンダル!
つか、貰った酒が拙いって、自分の宝物庫から酒持ってくるって自慢かよwww
分け与えるとかいいじゃないですか。

・王とは何ぞや。王とは孤高であるか否や。
これって、生まれながらの王とそれこそ成り上がりの王との違いっていうのもあるんじゃないかな。
時代が違いすぎるっていうのもあるかな。
清廉すぎて、周りにもそれを押し付けた感じのあるアーサー王は、国の守護者ではあったけど、人が付いてこなかったってことかしら。
「王は孤独か」という問いに、征服王イスカンダルと慢心王ギルガメッシュが否定しているのが凄いなぁ。
現代劇とか見てると「王の孤独」とか偉い書き方されるけど、彼らはそんなもん吹っ飛んでるよなあ。
友達いない選手権ではセイバーぶっちぎりだもんねぇ?
ギル様には親友がいるし。イスカンダルには「王の軍勢」ですか。すげぇ…。

自分の偉業を否定する、過去の救済という事に「王」二人が「駄目だこいつ」目線なのが辛い。
つか、ギルが馬鹿笑いしているときの声がww
中の人そのまま出てきてる!スネ夫がジャイアニズムぶっ放してるのも楽しかったけど、馬鹿笑いが良いなぁ。
声優凄いわぁw
受肉したいってテレてる征服王が可愛いなぁ。

・安酒あげたからじゃね?
アサシンが拒否ったの、ギル様のお酒を分け与えようとしたわけじゃないからじゃね?
拒否りましたねぇ。
ウェイバー良く逃げれたなぁ。酒飲みの初めに、征服王を殴りに行って跳ね飛ばされるのが可愛かったw
王の軍勢を呼び出した所すごかった!
死んだあとも、イスカンダルと共に戦うことを誓った戦士たち!?
黒髪長髪の戦士が好みでした!きゃーかっけええええ(*´Д`)ハァハァ
でも、あれってロード・エルメロイ二世っぽくね?www
ウェイバーったら、死後に「王の軍勢」の一員になってんじゃね?www
(ネタバレ大好きヒャッホー!)
あと、EDでの出てる金髪の短髪にーちゃんとかかっこいわあw
憧れの対象になるねぇ、楽しそう。
私も「然り!然り!然り!」と言ってみたいわ。ついていくなら征服王だね。
全員が英霊、サーヴァントレベルって聞いたけど、マジ凄いわ

アサシンは、多重人格のサーヴァントを召喚ってことで良かったのか?
ウェイバーが言っていたけど…確か、こう聞こえたけど、おk?

少佐の「クリーク!クリーク!クリーク!」も滾るけど、「然り!然り!然り!」ってやりたいです。

最後は、セイバーへの呼びかけが「騎士王」から「小娘」に格下げだ…。
つか、ギル様は「ライダー」から「征服王」とイスカンダルの呼び名を格上げしてますね。
「王」出ることを認めたようです。

騎士王の王道は、救いはあるが、導かない。
救われっぱなしは…人を駄目にするからねぇ。

今回の格付けチェックは、騎士王がフルボッコでしたね。
頑張れセイバー、きっと第五次で士郎が救済してくれるよw
(今回は無理ってねーwww)

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Fate/Zero』#11「聖杯問答」
「王とはな、誰よりも強欲に、誰よりも豪笑し、誰よりも激怒する。 清濁を含めて人の臨界を究めたる者!」 王とは誰よりも鮮烈に生き、諸人を魅せる姿をさす言葉!! 切嗣の留守中に、ライダーが雷を響か...
ジャスタウェイの日記☆【2011/12/11 09:57】

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第11話 「聖杯問答」 感想
履き違えた王道―
wendyの旅路【2011/12/11 10:09】

Fate/Zero 第11話「聖杯問答」の感想
 セイバー陣営の居城の結界を破り、ライダーがマスターと共に乗り込んできた。しかしライダーの目的は意外なことに同じ王であるセイバーと酒を酌み交わすことだった。こうしてアーチャーも含めて三人の王のサーヴァント達が一同に介し宴が始まった。そこで各々の聖杯への...
To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)【2011/12/11 10:56】

Fate/Zero 11話「聖杯問答という名の、王達の格付けチェック回。変わらずのライダー無双!」(感想)
  ライダーの王としての誇り・信念 全てを受け止め、全てを導く。 その姿に感服しました! 今回はセイバー・アーチャー・ライダーの 聖杯を求める目的と王とは何かを お互いに話し合う内容でしたが、 実質ライダーの独演会でしたね!!  
失われた何か【2011/12/11 11:00】

Fate/Zero 11話
話せば分かる、はずもなく。 というわけで、 「Fate/Zero」11話 英霊会議の巻。 アーチャーさんマジ自慢しい。 本物の旨い酒を味わわせてやるとか、どこの山岡さんだよ。 ドヤ顔がちょっとかわい...
アニメ徒然草【2011/12/11 11:20】

Fate/Zero 第11話 『聖杯問答』
ライダーの声かけで王たちの飲み会。今回OP有りませんでした。セイバーはともかく道すがら声を掛けたアーチャーが来るのが意外ですね。一応ライダーに興味があったのか。  三人の王が地べたに座って一堂に会するという珍妙な光景。そして聖杯戦争ならぬ聖杯問答が始?...
こいさんの放送中アニメの感想【2011/12/11 12:55】

Fate/Zero 第11話
Fate/Zero 第11話 『聖杯問答』 ≪あらすじ≫ ボロボロのアインツベルン城に来訪者。それは堂々と城周囲の森に張り巡らせた結界を正面から小細工なしでぶち破ってきたライダーとそのマスター・ウェイバー...
刹那的虹色世界【2011/12/11 13:08】

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第11話「聖杯問答」 感想
アイオニオン・ヘタイロイ!!なんと勇壮で壮大な必殺技なんだー!もう英雄王イスカン
くまっこの部屋【2011/12/11 15:17】

Fate/Zero 第11話「聖杯問答」感想
ライダーさんかっこいい~ヾ(*´ω`*)ノ ライダーがセイバーさん家に一献交わしに来た! 自由すぎるw アーチャーさんも来た! 街で偶然会ったの?どういう状況w ギルガメッシュ王きんぴかw派手w ちょこんと座ってるセイバーかわいい(*>ω<)
空色きゃんでぃ【2011/12/11 15:42】

Fate/Zero 第11話 「聖杯問答」
ライダーが攻めてきたと思い身構えるセイバー達だが、 当の本人は一献交わしにきただけでしたw なおウェイバーちゃんは「早く帰りたい」と思ってる模様
バカとヲタクと妄想獣【2011/12/11 18:13】

Fate/Zero 第11話 「聖杯問答」~王としての器~
作    画:6(蹂躙する王の軍勢の迫力さに) ストーリー:7(王とはなんであるかを語り尽くした一話) アクション:8(ライダー1人勝ちのアクションシーン) 萌    え:6(ウェイバーの一挙一道に)
サイネリア~わたしのひとりごと~【2011/12/20 00:55】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

