--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 17:23

UN-GO #10 「海勝麟六の葬送」

映像関係

海勝燐六は生きている!?
別天王を使っているのはやっぱり彼か。

・議員が怪しい
わざとらしい議員が嫌だなぁ。
彼女が何かしているんでしょうけど。
因果と上手く行動できない新十郎が心配だなぁ。
大きい女性因果が出てきたのに、虎山さんに強制的に答えさせたのが…。
そのソフト、今回利用されたのは海勝燐六側なんじゃないのか?

家で見た燐六が偽者で、やっぱり怪我している燐六が本物。
遅れてテレビ局に行ったのも本当で、燐六が作ったソフトで画像から燐六を消去した?

・虎山さんが可愛いw
凛々しかったのに、ここにきて可愛くなっちゃったなw
葬式には女性の喪服着てましたしね。
速水さんは、虎山さんのことが好きなのかしら?
別天王の主かと思ったんだけどなぁ…。

・風守可愛いよ、風守(*´Д`)ハァハァ
まりかちゃん声真似うまいなぁ。
真矢を思い出すと、あの棒演技も素晴らしいんですけど。
お茶目な所とか、新十郎に踏み込むところが助手っぽいですね。
パンダの風守も可愛いw

そして、ここにきて最初の事件の夜長姫が来るとはねぇ…。
小説家がまた出てくるし、最終回は総出演かしら?
風守が「ぴっ」と口を作ってましたけど、それってありなの?
⇒カッターで切られたのに痛みが無い⇒だから口が閉じているのは幻覚っていう説明を読んで納得。
なるほど。

来週こそ回答編ですね。
最終回楽しみです。
相関関係図にずっといるADは…予告でも意味深にメガネが光っているしww

そして、私は見そびれた因果論を日曜日に見に行ってくる!!!
チケットは押さえた。
楽しみだわ―www

テーマ: UN-GO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[TVアニメ感想(木曜日)]UN-GO#10「海勝麟六の葬送」
 濃密な脚本は相変わらず。しかもその濃密さが、今回のみならず、過去のエピソードを踏まえているとさらに味を増すあたり、見終わって満腹感でいっぱいになりすぎです。 なにもかもが怪しく、なにもかもが頼りなく、真実はひとつではなく、そのなかで美しいものを求めた彼
心はいつも13歳【2011/12/16 18:57】

UN-GO 第10話「海勝麟六の葬送」
『因果が姿を消した。だが、新十郎は一人で真実を求め続ける。TV局爆破事件を調べるうちに、海勝が別天王を使っていると疑う新十郎は、真実を明らかにするため、一計を案じる。予算委員会で行われる海勝の参...
Spare Time【2011/12/16 20:43】

アニメ感想 UN-GO 第10話「海勝麟六の葬送」
アニメ感想 UN-GO 第10話「海勝麟六の葬送」
往く先は風に訊け【2011/12/16 22:12】

UN-GO 第10話 「海勝麟六の葬送」 感想
ダメだよぉ。このアニメは録画して見返さないと駄目だよぉ。
あくあぐらす~Aqua Glass~【2011/12/17 00:11】

UN-GO 第10話 「海勝麟六の葬送」 感想
今回も見入ってしまいました。 面白いですよね、この作品。 続きが気になってしょうがない。 『因果論』は、アンコール上映が明日から1週間ということなので、今度こそは 都合をつけて、見に行き...
ひえんきゃく【2011/12/17 00:24】

UN-GO 第10話 「海勝麟六の葬送」
第10話 「海勝麟六の葬送」 新十郎は麟六が別天王を連れていると思い込んでいるのか、風守にも言われたように「らしくない」ですね。 因果に御魂を食わせるために一緒にいたはずなのに、真実を暴くため...
いま、お茶いれますね【2011/12/17 12:52】

UN-GO 10話
海勝がまさかの爆死…?まだ実際どうなったのかはわかりませんが、 犯人の目的は海勝が隠していることを世間に晒すことだと思っていたので 意外でしたね。もしこれで本当に死んだのなら、余計に犯人の目的がわからなくなるような。 まず、前回メガネ議員が犯人じゃな...
すとぅるるるのアニメ日和【2011/12/22 01:14】

UN-GO 10話
うっは、とうとう911を蒸し返してきよったか。 そりゃ、陰謀論云々なら、あの事件は外せんわな。 世界中の自称情報通が、こぞって自説を主張しまくって。 要するに、人間は決めつけたい生き物であることが...
アニメ徒然草【2011/12/22 11:10】

◎UN-GO第10話「海勝麟六の葬送」
結城:海勝はベッテンノウを使ってる、のばなしにできるか。ミネ議員が、海勝を国会招致。ベッテンノウ対策として、音声合成ソフトを使って声を置き換えてた。結城:リエさん、あの...
ぺろぺろキャンディー【2012/05/05 21:57】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

