--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 22:06

WORKING’!! #12「デイジー死す」

映像関係

無茶しやがって……。

伊波さんが男性を殴らなくなって約1カ月ですか。
頑張りましたねー。
小鳥遊君が意外と鈍いっていうのも、面白い。
他人のことは良くわかっても、自分のことは分らないかな?
つか山田兄にまでバレているのが悔しいですねw
2828と観察されるとか嫌だろうなぁw

まぁ、小鳥遊君の教育のお蔭ではあるんですが、一番接している小鳥遊君のことが気になるのは普通ですね。
うーん身近な男性を気にしているってどうして気づかないんでしょうか?

相馬さんは危うく難を逃れましたな。
まぁ、デイジーという犠牲と見事な回避動作もあったんですが…。
つか、何気に佐藤さんがどんどん遠くに行くのがwww
怖いもんねー。殴られるのが怖いって何度も言葉に挟んでますものねーwww

杏子さんがお菓子に釣られるのはもはや仕様なのか!?

・締め出された山田
母親を恋い慕うのが切ないなぁ。
本当は15歳程度の中学生じゃなかったっけ?
複雑な環境でもあるようですし…。
母親を思って泣いたことを言わない佐藤さんは、様子を見に来てくれることと言い、紳士ですね。
確かに北海道の秋口とかは、あの恰好じゃヤバいよ。

いよいよ来週が今期最終回?
3期やらないかなぁ…つか、猫組をアニメ化はできないんでしょうか?
そっちも見たい!!

テーマ: WORKING!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『WORKING’!!』#12「デイジー死す」
「ありがとう、デイジー!」 なんと、伊波が小鳥遊を殴らない期間の最高記録を更新中!? 「伊波ちゃん、体の具合が悪いなら言ってくれないと!」 とっさにぽぷらたちは伊波の体調が悪いと思ったようだが、何気に失礼(苦笑) 伊波はこれに甘んじず、男性嫌いを克服?...
ジャスタウェイの日記☆【2011/12/18 23:18】

WORKING'!! 第12話 「デイジー死す」
デイジー、それは相馬と山田の愛の結晶。あれ?それは前回か?「WORKING'!!」の第12話。 「小鳥遊君殴ってない期間、最長記録更新中なの」 体調が悪いと勘違いするぽぷら達だがそんなことはなく、このま...
ゆる本 blog【2011/12/18 23:34】

WORKING’!!・第12話
「デイジー死す」 最近、小鳥遊を殴っていないことに気付いた伊波。今、調子が良いのだから、もっと積極的に何かをしたい、とぽぷら、山田に相談して…… とりあえず、男性の近くに行こう! ……でも、危険...
新・たこの感想文【2011/12/19 19:19】

WORKING'!!第12話 『デイジー死す』
WORKING'!!第12話 『デイジー死す』の感想です。 小鳥遊くんを殴らない期間を更新中の伊波ちゃん。 このまま男性恐怖症を治すべく山田プレゼンツ『どきどきワグナリア殿方ツアー』を開催! まぁどっ...
キャラソニ!【2011/12/21 20:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

