18

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:33

UN-GO 因果論 感想

映像関係

因果の体ってそういう事だったんだ……。
あと本編で2話あればなぁ…(´・ω・`)ショボーン

・ショタかわええええ!少年(*´Д`)ハァハァ
幼いころの新十郎可愛いけど、青年とショタの間の彼も可愛いね。
水泳が得意だったとは…。
両親失って、周りの力で何とか生きてきた彼にとっては、1位に慣れないことがそんなに重要なことだったんですね。
そして自分探しか…。

・別天王と因果
あたりと外れって言うけど、要は使いようってことだね。
「音」を聞かせないと意味がないっていう事が最初のロードショーの時に知ってた人たちは、ここ最近の展開を(・∀・)ニヤニヤしながら見ていたんでしょうねぇ。
流石日本は「言霊」の国ですな。

宗教事件の感想とか色々書こうかと思ったんですが、純粋に面白かったです。
つか、因果の体って戦争を引き起こした原因となったNPO職員の体たったのか…。
だから食べれるんですねぇ。人の体だものね。
民間武装組織との繋がりもわかったし、なかなか興味深かったです。

自分探しの旅が、とんでもないことになったんだね、新十郎ww
新しい戸籍を海勝から貰ってたんだ……。

最後にOPが流れるのが良かった。
おおおと思いました。
劇場で、ラストの最後まで見ないで席を立ったのは一人だけ。ちょっとうれしかったなw

テーマ: UN-GO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |