--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:34

未来日記 #11「サービス終了」

映像関係

みねね様がキレたwww
4thと9thの同盟欠落の原因は、きっと4thのウザい電話ww

・如何にして1stを罠にかけるか
由乃を暴走させるために雪輝から離れさせるのか。
目が虚ろで由乃がこええええ。
武器を探す間目がレイプ目だ。でも、そうじゃないのが怖いよね、このアニメ。
取調室に拳銃持ち込んでいることに違和感がwww
その辺はスルーするところなんでしょうね。

・ストッパーが離れたら
普通に男子トイレに侵入して警察官殴打してくるなよww
西島さんもやられちゃうし…。
由乃の暴走を引き起こして、本物の犯罪者に仕立てるわけですか。
つか、雪輝まで拳銃の引き金を引いてしまうとは思いませんでした。
警察官の会話が変なのもそうですが、EDで出されて警官の名前がwww
遊びすぎだ!
未来日記に「銃殺」と書かれていたからには、落下して死亡することはないってことか。
キスされる雪輝がどう見てもヒロインです、大変ありがとうございました。

・潜んだ場所は病院だった…。
夜になったらご飯とか探せそうですけどねw
マジで放尿シーンやるとか…ぶっ飛んでるわぁ……。
つか4thがナースwwwニコ動でタグが「ナーth」となっていましたが、実に秀逸ですなw
病院で爆破してんのに、どうして周囲の患者は違和感持たないんだよっ!
つか、看護婦がその眼帯していたら異常だと思うんだけど…。
大人の道理に振り回される雪輝の暴走と、来栖の同盟強要にみねね様がブチ切れたwwww
素晴らしいお胸にタッチしていた雪輝君ですが、それどころじゃなかったねw
つか、雪輝の所為で、みねね様が爆弾魔として最悪な窮地に立たされるとか馬鹿すww

シリアスなシーンだったのにギャグが挟まれて凄い展開だったなぁ。
来栖親子が蚊帳の外。
夫が暴走していることは知らないしね。

さて、ここで「新未来同盟」が成立しましたが、どうなるんでしょうか。

・ムルムル日記!
西島さんのノリの良さがwww
かつ丼は、犯罪者が食べる方なのに、どうして奢った西島さんが犯罪者側になっているのww
作画まで変えてて面白かったです。
つか、翌日の来栖さんには意味不明ですよねw

( ゚д゚)ポカーンとした顔が秀逸でした。

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第11話 『サービス終了』
安定のパンツ。あるときは殺人鬼、でもお色気方面は弱い由乃。でも部屋の片隅で小便するとは思わなかった。別の部屋か普通にトイレ行けば良いと思うんですが、片時も雪輝と離れたくなかったのか。   雪輝がピンチになると由乃は暴走する。その通りですが、今回?...
こいさんの放送中アニメの感想【2011/12/20 04:52】

『未来日記』#11「サービス終了」
「そ、俺にはお前を殺せない。お前が悪人じゃないからだ」 雪輝と由乃を10th殺害の容疑者として、署に連行させた来須。 先に雪輝を取調室に入れるよう指示を出していたが、明らかに怪しい! なにやらみねねとも手を組んだようだし、彼の目的とは?
ジャスタウェイの日記☆【2011/12/20 09:20】

「未来日記」 第11話【サービス終了】
新しい同盟を結成。 第11話「サービス終了」 脚本:小鹿りえ、絵コンテ:米田光宏、 演出:米田光宏、作画監督:町田真一 雪輝と由乃を桜見署に呼びつけた来須。このままだと二人を逮捕する理由がな...
NEW☆FRONTIER【2011/12/20 12:34】

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第11話 雑感
[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第11話「サービス終了」 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来の日記が記述されているが、行動すれば書き換えることが可...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2011/12/20 15:31】

◎未来日記第11話「サービス終了」
刑事がミネネに取引に来る。刑事:ユキテルやユノじゃだめだ。シックススみたいに滅ぼすのも困る、お前は世界を良くしようとしている。ユキテルが警察に囲まれる。そして、ユノとユ...
ぺろぺろキャンディー【2012/05/02 16:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

