--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2004(Mon) 17:12

ユアン・マクレガーって何やってたっけ?

映像関係

昨日は、土曜日にやっていたスター・ウォーズのルーク・スカイウォーカーが石田彰だったとか、ハリソン・フォード@ハン・ソロは堀…だれだっけ?という話をしながら、結局アナキン・ルーク親子の師匠の名前は誰だっけ?というのに頭を悩まされていました。
分からないので、ずっと「若いときをユアン・マクレガーがやっていたやつ」と言い張ってました。実は、今も素で忘れてしまい、検索をかました位だったりします。(アホ)
アナキンの最初の師匠である「クワイ=ガン・ジン」(=のつける場所忘れた…汗)は直ぐ出てきたのにねぇ。

正解は…オビ=ワン・ケノービ

いやー、何で忘れちゃうんだろう。

>種2
そうそう、「仮面の男の目の付近にある紅い線が、フラガを洗脳させる光線でも出しているんだよ」と、友人が面白いことを言ってました。
なるほど。
しかも、彼女は更に「じゃ無いと、あんなに戦争したがる男になるわけ無いじゃん」という言葉も。あーなんか納得するー。

今のところ、愛しの(え?)ディアッカが出てこないのでデュランダル議長萌えで耐えております。彼が、何か「偽名を名乗る人物は、やはり偽者だ」見たいな事を言っておりますが、人間には多面性というものが御座いまして、それに名前をつける行動もありだと私は思っておりますので、是非ともアスランには頑張って啖呵斬ってもらいたいです!

フラガ@仮面の男が「我らの時代が…」見たいな事を言ってますが、これは「フラガ家の時代」って事でしょうか?うーんおもしろい。

>ファフナー
ミチオさん!カッコイイです。ぐはー。物語がどんどん面白くなってきてるは。
今回は、一輝の「お前、本当に不器用だな」がいい台詞でした。総士の上手く会話できない様子を見て、彼が察する言葉なんですが、分かってくれる人は彼が「話そうとしている」という行動だけで、随分と彼を理解できるようになるのだなぁと思いました。やはり、行動は拙くても必要ですね。

来週…あのミツヒロは何しに来るんだ?
そして、水着ネタは…必要ですか(笑)?
護と要とあと一人がどうやら生きていたみたいなので、良しとします!

大奥@よしながふみ
女将軍吉宗☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆キターーーーー!
三ヶ月にいっぺんしかやってくれないから、待った事待った事!
水野が、吉宗の側室になるのかなぁ。

あれ、でも史実では有名な享保の改革の水野忠之とは違うのか?
あと、お万の方が誰だか分からない…検索検索っと…ああ、あの家光が強引に尼さんを還俗させたって言うあの尼さんか!?(二台将軍の実母の方じゃないらしい)
確か今度のフジの大奥では瀬戸朝香がやく役かぁ。…へぇ。彼女の役どころが家光の生涯の寵愛を独占した女性か…。
四代を産んだ町からつれてきた女性は、京野ことみ@お楽なのか野波麻帆@お夏なのか…えーっとお楽ねぇ。あ、五代がお夏か。6・7代って如何いう風に継ぐんだっけ…6代が家光の孫で7代が6代の4男か…うわーこの辺むちゃくちゃー。

ZEROが最終回に向けてスパートかけているので、来年はこれの最終回が見れるわけだね。12月までかかるかもしれんがね!(笑)

アワーズ表紙
青年執事キタァァァァァl!!
はぁはぁ。これは、私に今月号も買えというお達しですか?
ああぁん!オーダーを出すグラ様がカッコイイ!
オーダーを求めるマスター≪アーカード≫が素敵ぃぃぃ!
今月は執事いないんですが、もう表紙だけでお腹一杯です!!
・・・また執事の妄想が始まる・・・ぐはぁ!

>ハロウィーン企画
アンケート有難う御座います。
間違って、メアドを聞くのを忘れてしまい、痛恨の一撃を受けておりますが、皆様の感想が聞けて嬉しかったです。
何気に、ちょろっとしか出していない初華を好きだといってくれる方もいて、嬉しいです。お勧め小説も、自分が読んだことがあるものもあれば、まだ読んでいない物もあって、どれも面白そうでした。

今度は、じっくりやってみたいです。

そうそう、N月さん。ハロウィーンの挨拶は、 Happy Halloween !で良いみたいですよ(笑)

この日記を書くのに、私は一時間20分かけました・・・馬鹿です(さめざめ)

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

