--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:56

WORKING’!! #13(終) 「さよならぽぷら」

映像関係

早く三期か猫組来い!
いやぁ、相変わらずの展開で面白かったですね。

・背が伸びたぽぷら!?
結局、背伸びスキルが高くなったという事で、背は伸びていなかったんですが、小鳥遊の動揺もそうですが、佐藤さんの動揺がwww
卵割って、卵が入っていた入れ物に入れるとか、相当ですねw
喜ばしいのに、小鳥遊に掛かるととんでもないことに。

貰った背伸びしているぽぷらの写真を、引き伸ばすどころかさらに縮小して小さくしようとするという発言が、それは思いつかなかったと吃驚。
ぽぷらちゃんのことについては予想の斜め上を行くねw

・バイトはやめない!
山田の暴走ネタでしたが、ぽぷらも考えてはいたんですね。
つか、松本さんがシャベッタアアアアア!
普通にこだわる彼女の、その執拗さはすでに普通じゃないですww
髪の毛の強度とかもちょっと普通じゃないよ?ww
つか、佐藤さんってぽぷらで遊べないと変わりに遊ぶ人見つけるの早いのねw

そして、松本さんの「成績下がってから考えるのが普通じゃない?」という普通に固執したアドバイスで見事解決!

そして山田には鉄拳制裁が!
いつも通りが一番ですね。

聖杯戦争から帰還した言峰綺礼がいるのが最終回っぽいですねw
このジョージの音尾さんって、ジョージの新境地っぽくって好きだなぁ。

1期と同じ、お客様を出迎える最後で終了。
つか、是非とも3期を!web漫画の猫組でもいいのよっ!

テーマ: WORKING!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 (終)
やっぱり締めはぽぷらですね。「WORKING'!!」の最終話。 前回からの続き、破損報告書という難関に挑むぽぷら。なんと最も下の行とはいえ 台も使わず誰の手も借りずに記入することに初めて成功する。 喜び...
ゆる本 blog【2011/12/26 02:57】

WORKING'!! 13話(最終回)
辞める辞めないのありがち勘違いエピソード。 当然残留エンドだったわけですが、 ぽぷらちゃんが来年受験っちゅーのは厳然たる事実であり、 他のみんなも同じように少しずつ日々を重ねているのであり、 い...
アニメ徒然草【2011/12/28 22:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

