--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:23

未来日記 #12「受信圏外」

映像関係

女子(戦闘)力マジパネェ!
女子力ってそういうのじゃないと思うんだけど…w

・フラグたてるなw
来栖の家族を人質にとって交渉するも、来栖は拒否!
病院の患者も無視かぁ…強気だなぁ。
包帯でぐるぐる巻きの来栖は、サットに指示できるんですね。
この戦いが終わったら…っていう、フラグを打ち立てていったああああ!
星を見に行くのか。

・すぐ捕まっちゃうよねーw
雪輝弱いなぁ。
凄い速さでやってくる来栖とものすごい速さでやってくる由乃。
どっちも怖いわwww
逃げ出すみねね様が、またもや西島と遭遇!
え、なに?みねね様と西島ってそういうフラグが立っているの?
「またか…」はこちらの台詞だ!

みねね様が持たせたのってスタングレネードだったんですね。
良心があったんだ…やけに潔くピンを抜けたのは、由乃知ってた?
つか、あの近距離じゃ鼓膜ヤバいだろ…。

・由乃が好き……?
どう考えてもストックホルム症候群ですありがとうございます。
なんか危機的状況で由乃がストーカーだとかストーカーだとかどうでもよくなってない?
自分を好きな「可愛い子」ならヤンデレでもおkってこと。
自分を捨てすぎだぞユッキー…つか、由乃は裸をガン見するな!
由乃への告白で未来が変更?

強い意志で、デッドエンドを回避したようですね。
つか、先週着ていた防弾チョッキはどこ行ったああああ!
最後にみねね様に息子の未来を託して、消滅。

西島がまったく「未来日記」を知らないのに巻き込まれたってことは、今後活躍するんでしょうかね。

・つながらない電話
雪輝が父親にかけた電話って、そもそも設定しておいた番号を変えたとか無いよね?
あれは電話代を払って無いってこと?それとも息子の電話拒否?
秋瀬のメールを削除したけど…由乃にとっては確かに迷惑メール…。

流石に、由乃の行為を見逃すことは警察も出来なかったんだ?
旅行鞄にいったい何を入れてんだよ!
下着とタオルはまだしも、あの大量の薬と頭蓋骨二つは何だあああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キスを普通にするようになったか…リア充爆発しろ!
来週も気になります。

・ムルムル日記
来栖刑事は、自分でボコボコにしたくて警察になった、と…。
そして、ザクじゃなくってギャンなんだww
ああ、中の人ネタなのね…塩沢さんの代役やってんだ(´;ω;`)ブワッ
ウィーン風コーヒーであって、ウィンナーは入ってませんwww

ザクの方がカッコいいよね?

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第12話「受信圏外」
「由乃は僕が幸せにしてやる 二人で戻るんだ!  由乃が諦めても 僕は諦めない――!」 雪輝vs来須! デッドエンドフラグが立つ中 来須に立ち向かう雪輝!    来須に追い詰められデッドエンドフラグが立...
WONDER TIME【2011/12/26 20:36】

『未来日記』#12「受信圏外」
「由乃は僕が幸せにしてやる!二人で戻るんだ! 由乃が諦めても、僕は諦めない!!」 来須の企みにより、犯罪者として追われることになった雪輝と由乃。 そこにみねねが加わり、生き残るために新たな未来日記同盟がなされた。 みねねはこちらには来須の妻子がいるた...
ジャスタウェイの日記☆【2011/12/26 22:13】

レース生地 関連商品の一覧 | ふんどし通販ショップ
?(、ユ、ノ、キ?・・ユ・ノ・キ)、ママツノシテ螟茹ッ・鬣キ・テ・ッ・ム・ト、ヒ・ム・ノ・?キ・遑シ・ト、ネ、篋ニ、ミ、???ワ、ヒクナ、ッ、ォ、鯒チ、??シテ螟ヌ、ケ テ螟アハ?、箒ハテア ト睨ユ、ア、籠隍ットフオ、タュネエキイ、ハマテツ熙ホ、?...
ふんどし通販ショップ【2011/12/28 12:18】

未来日記 第12話 『受信圏外』
息子のためなら鬼になる。雪輝の保護を申し出るほど好意的だった4thこと来栖の変貌。それは突然難病になった息子の命を救う為だった。その覚悟には由乃すら戦慄する程です。  独断でSATを突入させるなど、こうと決めたら一直線。部下の西島が流石にやりすぎと気づい?...
こいさんの放送中アニメの感想【2011/12/28 14:29】

◎未来日記第12話「受信圏外」
市民病院が警察に囲まれる。ミネネ:ユノは見張り。ユキテルは偵察だ。ミネネが爆弾を渡す。ユノがタマをわたす。ミネネが警部の自殺と逃走車を要求するが断られる。ユキテルが逮捕...
ぺろぺろキャンディー【2012/05/02 17:23】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

