--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 21:52

ペルソナ4 #14「A Stormy Summer Vacation 2/2」

映像関係

鳴上さんスゲーwww
実に忙しい夏休みだったんですねw

・一日でどれだけフラグたてたのよ。
ななこちゃんが上げた傘がぁぁぁぁ!
まさか風に煽られ、車にひかれるなんて…。
狐さんもびっくり。
無くしたと知って買ってあげようとした鳴上でしたが、8000円ってたけぇぇぇぇ(@_@)

・狐が進める家庭教師
絵馬の「僕を見て」って、狐が自分を相手してほしいってことなのかと思ったら、その子の願いを叶えてくれってことだったんですね。
そしてさっそく家庭教師に。

つか、嫌な感じだなぁw
お勉強しかできない子か?

・なんで学童保育の保父さんやってんのwww
ついでに保父さんか。
子供の喧嘩止めるつもりが、おもちゃ壊しちゃったww
子供の母親がなんだかなぁ。
帰り際に子供の手を繋がないのが、まず親子としてどうかと思おう。
仲良くなりたいなら手をつなごうよ。

そして、金持ちBBAてめーは駄目だ。
壊れたフェザーマンが68000円ってどういうことなの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ラブリーンを見たと思っている子だったのか!

・おばあさんと看護婦さん!?
引ったくりに会った御婆さんを助けたら、看護婦さんにナンパされたww
そして、口説かれたのに速攻断る番長流石ですw
御婆さんのお見舞いに行くのに、看護婦さんに絡まれるは(忙しい看護婦さんの苦労話は聞きたくなかったなぁw友達大変そうだったけど)、保父さんの時の義理の親子やってる母親に出会うは、そして見舞いに行くはずのおばあ様退院しているは、カオスな展開!

なるほど、釣りをするのは、櫛を取り戻すためだったんですねw
釣竿を「時価ネット」とかいう怪しい会社で買うなよ!
また出費かよおおおおwww

結局河のゴミ拾いしているのに、きっちりと主様釣り上げて、櫛を取り戻すんだから凄いよね。

祭りで、看護婦さんの手助けを受けながら、応急処置をして親子と看護婦さんのやる気を取りも出させるとかスゲーなぁ。

ついでに家庭教師の男の子の暴走とめて誕生日プレゼント⇒EDの友達と遊ぶっていう展開がいいな。
誰かとやらないとできないゲームを渡すのがいいね。オセロなら皆知ってるもんねw

ななこちゃんに協力してもらって、ラブリーンがいるっていうのも証明できて何より。
つか、あの浴衣は雪子ちゃんが着付けてくれたんだねーw

クマが全女子持っていく所が凄いww
背が低いのに、何このリア充www

結局足立のキャベツは分らず終いでしたが、凄い濃い話でした。
面白かったなぁ。
来週も期待です!

テーマ: ペルソナ4
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Persona4 the ANIMATION』#14「A Stomy Summer Vacation 2/2」
「実はキツネの頼みで、バイトを始めたんです」 そしたら色々あって…。。。 8月6日、奈々子が傘を失くしたとしょんぼりして帰宅。 その様子を見た鳴上は傘を買ってあげようとするも所持金が足りず…バイトをすることに! すると、キツネが「僕を見て」とか書かた...
ジャスタウェイの日記☆【2012/01/13 22:34】

Persona4 the ANIMATION #14「A Stormy Summer Vacation 2/2」
「狐の頼みで バイトをする事になったんです」 悠の夏休みの行動が明らかに――! バイトで出会った様々な人達とのやり取り    【第14話 あらすじ】 ひょんなことから家庭教師のアルバイトを始めた悠...
WONDER TIME【2012/01/13 22:41】

ペルソナ4 第14話 「A Stormy Summer Vacation 2/2」 感想
鳴上、激動の夏休み。 前回の解答編ですが、上手くまとめていましたね。 いい話でしたよ。 年増キラーの鳴上、モテすぎです(笑) ひょんなことから家庭教師のアルバイトを始めた悠。 そこから...
ひえんきゃく【2012/01/13 22:47】

Persona4 the ANIMATION 14話
この世界の物価は一体どうなっとるんだ。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」14話 合縁奇縁の巻。 予想通りバイトの日々だったわけだが、 全てのイベントがきれいに結びついて、 出会った...
アニメ徒然草【2012/01/13 23:37】

アニメ ペルソナ4 第14話「A Stomy Summer Vacation 2/2」 感想
前回の悠の謎の夏休みの解決編ですね!こりゃ大変な夏休みだわ。さすが主人公、八面六
くまっこの部屋【2012/01/14 00:56】

Persona4 the ANIMATION 第14話 『A Stomy Summer Vacation 2/2』
鳴神におまかせ!前回ラブリーン菜々子が調査に勤しむ裏でいったい何があったのか。事情が今回明らかとなりました。 ・きつね。・家庭教師先のメガネ君。・児童保育所の母子。・引ったくりに遭った老婆。・病院の看護師。 鳴神は様々な人々および動物が抱える問題を体当た...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/01/14 19:55】

(アニメ感想) ペルソナ4 第14話 「A Stormy Summer Vacation 2/2」
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック(2008/07/23)ゲーム・ミュージック商品詳細を見る ひょんなことから家庭教師のアルバイトを始めた悠(声・浪川大輔)。そこから彼の怒濤の夏休みが始まっていく事...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/01/18 21:53】

◎ペルソナ4#14「AStormySummerVacation2/2」
ユウの視点で、全開何があったかという話らしい。ナナコが傘をなくし、ユウがバイトしようかと思う。キツネのすすめで家庭教師のバイト。次は、学童保育のバイトもする。ネオフェザ...
ぺろぺろキャンディー【2012/05/26 22:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

