--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 23:36

未来日記 #15「ダブルホルダー」

映像関係

あたらしいOPも結構いいですね。EDはまだよくわからないんで様子見です

・日記孫所有者
これって、孤児院側2組の日記所有者を確保しているってことだったんですね。
あの孫所有者はフェイクか。
確かに8thの孫所有者ではあるけど、7thでもあるなんて…。
イレギュラーはそうすると高坂だけか…。

・高坂んちすげええええ
家が古いだけっていうのは、それだけ伝統があって続いているってことですからね。
相続税だけでも大変なのに…。
自分ちに電波塔があるってのが凄いよね。
あと、あっさり主電源落とされすぎwww

まぁ、勿論、落としたのは由乃さんなんですがーwww

・二人で一つの日記
雪輝と由乃の日記っぽくっても、一人ずつ持っているって訳じゃないから、きっとそこに付け入る隙間があるはずなんですが…。
漫画読んでいないから今後の展開が楽しみ。

つか、関さんのシャイニングフィンガー擬きの拳は凄かったなぁw
あと今時あのリーゼントは無いよ。
兄貴キャラの共通点?

何故由乃を助けに来なかったと怒っている所がカッコよかったです。
が、……拉致監禁までされていた相手をどこまで許せるかってところなんですよねぇ。

本当に雪輝が由乃のことを好きだというのなら別でしょうが、そうじゃないのにそこまでできるかってところかな?

OPで大人っぽい由乃が最後に出てきましたけど、伏線ですよね?
青白いのが戦いに敗れるっていう伏線だとすると、肌色なのは生き残るってこと?
じゃあ、今の友達であるガチホモ、高坂エ、ガチ百合、発達宜しいお嬢様も死ぬのか?

あと2か月半が楽しみです。

ラストにみねね様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
高坂を腹パンしたまおさんには笑ったwww


高坂は…お家全焼してもきっと金持ちだから大丈夫、うん大丈夫…。

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OP&ED新規変更や敵の襲撃よりも、由乃の恐怖日記を彷彿とさせるシーンが一番怖かったよぉ~、冗談抜きでぇ(ToT) 未来日記 第15話『ダブルホルダー』
 なんとか、10日にも及ぶ由乃の監禁生活から逃れられた雪輝。  早速、由乃の接近に怯えながら???も、自室に篭ってると、デウスからメールがやってくる!  8thについての御説明 というタイトルで、先日に...
シュージローのマイルーム2号店【2012/01/25 00:39】

◎未来日記第15話「ダブルホルダー」
デウスから雪輝にメールが届く。エイスについての説明。所有者を増やす力を持っている、孫所有者。雪輝が、みんなに相談。雪輝:高坂、日記を貸してくれる?そして、壊すが、高坂は...
ぺろぺろキャンディー【2012/06/02 16:54】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。