--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:08

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE3「夜にすれ違う」

映像関係

碧ちゃんの唱がうまくなったかと思ったが、そうでもなかった。
これって1クールだよね?
流石に2クールは難しいわぁ…。

・作画日本人じゃねーだろww
響の部屋がデカいとか、机が大きいとかそういう問題じゃないww

畳の大きさが違うよ。
修正が無いのか追いつかないのか…難しいのかなぁ。
レポートばかりなのか。成績が悪いからの救済の筈なのに、全然追いつけないんだな。

・打ちたてられるフラグ
司令部が襲われる可能性は無い。
これはフラグなんだろうなぁ。
鞄を取ってくる⇒いないっていうのもバレバレ。
いずれ幼馴染の親友が、魔女化するんじゃないかと思うw
敵になりそうで怖いわー。

シンフォギアをつけなくても、司令が強いのね。
対ノイズじゃない限り、最強なのかwww

響が暴走モードっぽくなる時の黒い表情?炭化っぽくなっているようで気になる。
何か理由があるのかな?

あと、響を毛嫌いする翼がなぁ…。
お前の相棒のシンフォギアのかけらで死にかけたんですけどね?
そもそもあのライブで実験してたのに…そのまま居丈高www

そろそろ話が進むのかな?
感想は…どうしようかなぁ。

テーマ: 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア~最強の拳~
#3 『夜にすれ違う』
サイネリア~わたしのひとりごと~【2012/01/26 02:22】

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第03話 雑感
[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第03話 「夜にすれ違う」 #symphogear2012 #ep03 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏った少女たちの...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/01/26 18:45】

戦姫絶唱シンフォギア 第3話 『夜にすれ違う』 感想
ノイズによって引き立つもの。  戦姫絶唱シンフォギア 第3話 『夜にすれ違う』 のレビューです。
メルクマール【2012/01/30 01:45】

これくらい知ってるよね?
格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露 見ないと損!!
レビュー 暴露 口コミサイト【2012/02/09 11:21】

◎戦姫絶唱シンフォギア#3『夜にすれ違う』
戦い始めて一ヶ月経過。いまだに翼さんとかみ合わない。響さんが疲れる。翼:あなたと私、戦いましょうか。響さんに挑戦してくる。響:そういう意味じゃありません。一緒に戦ってほ...
ぺろぺろキャンディー【2012/05/29 17:53】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

