--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 15:35

輪廻のラグランジェ #04「鴨川スイマーズ」

映像関係

司令官がんばれ、マジがんばれ!
司令部が視聴者の突っ込みかと思ったが、苦労人司令官は、ヲタな部下を持つ可哀想な人でもあった…。

・謎の美少女転校生
ムギナミさんが「ムギナミ」連呼うるさいよww
都合よくまどかの両隣空いているんですねぇ。
つか担当教師が元ジャージ部だったりするんでしょうか?
彼女も強いなぁ。ロボットで戦っていい校則は無い!⇒戦っちゃだめていう校則もないですよねw
屁理屈には屁理屈で。
うーん…それでも弱いな、司令官。

・三次元には興味ありません。2.5次元までです!
男子の司令部隊員が…フィギュア好き。
職場に持ってこなければよかったんですけどねぇ。
つか、録画までしてんのww
年齢層が高いのが、普通の司令部っぽくて好きですけどね。
小母さんオペレーターいいじゃないの!

・自作自演乙
ランは本当にお姫様だったんだ…じゃなくて、泳げないと分っている人をボートが落としておいて自分で助けるとか自作自演だよなぁ。
あれ、息吹き返した途端に殴るかと思った。
まぁ、まどかを取られそうになっているからそれどころじゃないんですけどねw

バイト先っつーか、おじさんの見せがカオスにww
ナイスバディーさんとドジっ子ウェイトレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですね。
つか、おじさんもあっさり部屋貸すなぁ・・・。
家なしで、どうやって学校行けたんだろう?

さて、ランも転校してきてレズ☆ハッピーだわぁww

・虎徹おじさん楓に仕事して来いって怒られたんですか?
キャラデザかぶりまくりの新キャラだなぁ…。
男子側の司令官になるのかな?
来週主人公と接点持つみたいだけど。
声が違うけど、はてさて…。

どうなるのかなぁ…分割2クールなんだっけ?
男子部が女子部と一緒になるって決まったところで1クール目は終了かな?
そして本星が襲ってくるのが2クール目?

まどかは腰、ランが横乳、ムギは下腹?
ムギは印のある場所を羨ましがっていたけど…これも何かの伏線?
まさか、侵略してきた男子たちが「学生さん」って呼ばれる立場とは…。

テーマ: 輪廻のラグランジェ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(18) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想
新たな同志。 輪廻のラグランジェ 第4話 感想です。
crystal cage【2012/01/30 15:56】

輪廻のラグランジェ 第4話 感想「鴨川スイマーズ」
輪廻のラグランジェですが、京乃まどかの学校にムギナミが転校してきます。「ムギナミです!ムギナミです!」とテープレコーダーのように自己主張しますが、先生は飲むんだか飲まねえんだか知らねえがと豪放磊落です。生徒がロボットに乗って戦うなど校則で許可されていま...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/01/30 17:00】

アニメ感想 輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
アニメ感想 輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
往く先は風に訊け【2012/01/30 19:07】

輪廻のラグランジェ 4話「ドジっ娘ランと万能なムギナミ。スク水だらけの水着大会もあるよ!」(感想)
ランのドジっ娘ぶりが発揮されましたね。 一方で前回初登場のムギナミが 大きくまどかとの距離を縮めていきます。 今回は水着大会などもあって 日常的な描写を中心に進んでいきました。 毎回挿入されるイスの位置にも注目です!  
失われた何か【2012/01/30 19:40】

輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想
天然VSドジっ子―
wendyの旅路【2012/01/30 20:11】

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
ラン、ドジっ子でも需要はあるからね(^^;  まどかのクラスに唐突に転校して来たムギナミ。 基地には不法侵入したようで、どういう存在か気になりますね。 一見 のほほんと人当たりは良さそうなのに ...
SERA@らくblog【2012/01/30 22:39】

輪廻のラグランジェ 4話
なんだこの百合アニメ!(驚愕) いやもう、ガチじゃないですか。最高じゃないですか。 シンフォギアといい、モーレツといい、今期豊作やわ。 サブタイ的に安易な水着回はいはい4話4話とか、 それこそ安易...
アニメ徒然草【2012/01/30 22:48】

輪廻のラグランジェ 第4話 『鴨川スイマーズ』
ムギナミ、ジャージ部に入りまーす♪ まどか争奪戦が始まった(*´艸`)←
ティンカーベルをください【2012/01/30 22:55】

輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想
ジャージ部って、どんだけ凄い存在なの! まどかを巡る(一方的な)女の戦い。 ランが可愛かったですね。 以前、ウォクスの格納庫に侵入した謎の少女・ムギナミが、 まどかたちのクラスに転入して...
ひえんきゃく【2012/01/31 00:05】

アニメ 輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」感想
ドジっ子ウェイトレスキターーーーーー!!まどかに急接近するムギナミにランの気が気
くまっこの部屋【2012/01/31 00:32】

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]ランがまさかのドジッ子で盛りがってきましたw ここまで戦闘回だったので、 今回のお話で中盤のジャージ展開(日常)が期待できると判断できました!
明善的な見方【2012/01/31 00:36】

輪廻のラグランジェ 第04話 『鴨川スイマーズ』
ムギナミです。次はいつ出るのかとやきもきしていたムギナミがいきなり転入してきた。苗字と名前ってどうなってんの。しかも彼女、ロボット基地とは無関係の人物らしい。つまりまどかと会った時、思いっきり不法侵入。てっきりランの同僚かと思ってましたが、これはスパイ...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/01/31 01:04】

輪廻のラグランジェ 第4話 鴨川スイマーズ
兵装システムは壊滅し、駆動システムも修復不能とキリウスとイゾは撤退したものの、宇宙にある旗艦の状況は絶望的なよう。 おまけに敵が戻ってきたと… 何者かに襲われ、状況の打 ...
ゲーム漬け【2012/01/31 22:34】

輪廻のラグランジェ 第4話~可愛っ子VSドジっ子~
第4話「鴨川スイマーズ」
サイネリア~わたしのひとりごと~【2012/02/01 00:08】

輪廻のラグランジェ 第04話 「鴨川スイマーズ」
大門ダヨ 新たな敵が到着したみたい シルエットがテイルズのアビスに出てる人に見えたww
バカとヲタクと妄想獣【2012/02/01 13:46】

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
ムギナミちゃんはてんこうせい! どう根回ししたのか、まどかちゃんのクラスです^^; 席もまどかちゃんのとなり。 空気を読んで都合よく空いてるもんです、こういう場合(ぉ ムギナミちゃんはばいんばい...
のらりんすけっち【2012/02/01 20:17】

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」・・・ランはカナヅチでドジっ子で・・・
監視がてらに女子高の遠泳大会なんて覗き見してるから捕虜に脱走されるんでしょうが(苦笑)。 見ていて気の毒だったので田所司令の女難の相には触れないでおきますが(苦笑)。ノゥムンドゥスという財団によるこの件のプロジェクトは、これまでの描写でかなり急拵えのよ?...
ボヘミアンな京都住まい【2012/02/02 04:29】

◎輪廻のラグランジェ第4話「鴨川スイマーズ」
イゾとキリウスが逃げてくる。そして、謎の転校生ムギナミが鴨川女子にやってくる。おっぱい大きい。ムギ:ムギナミです、どうぞよろしく、京野マドカさん。マドカが応接室に呼ばれ...
ぺろぺろキャンディー【2012/05/16 22:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

